--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨よー降ってるな、昼から上がるらしいけど
お昼に、どうしても、大阪うどん てんまさんに、行きたかってん
なんせ、マンちゃんからの指令が出てるから
地下鉄谷町線、南森町下車、堀川戎を、目指して テクテク
すぐにわかった、ワクワク、のれんも出てる (この時、僕は、次の悲劇を知らなかった)
P1470363.jpg
さあ、はいろ
嫁はん、「準備中、て書いたーるでー」
P1470366.jpg
そんなアホな、ガラガラ 「すんませーん」
「今、昼の営業終わりましてん」
「えー3時までと、ちゃいますノン」 
「スンマヘン、引っ越してから2時になりましてん」 
今、2時4分 最低や 列ぶん嫌やから時間ずらしたんが仇

お腹ぺこぺこ、動くん嫌や、しゃーない、1件隣の
麺家 なごみさんへ、突入
P1470359.jpg
僕は、なごみラーメン
P1470346.jpg
嫁はんは、ユズ塩ラーメン
P1470353.jpg

いただきまーす
P1470357.jpg
鶏ガラ効いて、美味しい、麺もええかんじ、僕の好きな味
今回のミッションは失敗したけど、少し気分をとし直した
マンちゃん、必ず、リベンジするからね

派手なカンバンの、商店街
P1470393.jpg
大阪1の、天神橋筋商店街を、探検してかえろ






2009.03.15 Sun l 麺類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ありゃんv-356 ミッション失敗ですかぁ。。^^;
4分差・・・ 悔しいe-263
入れてほしい・・・ と思ってしました。。^^;

気持ちを持ち直せるラーメンに出会えて良かったぁ。(*≧∀≦*) 
2009.03.15 Sun l gibier. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
ほんま、泣きそうでしたわ!!
プラス思考で、いかな、やってられません
リベンジ、頑張ります
見ててくださいね
2009.03.16 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
あはは~ さすが三振王!(笑)
奥様お連れになられる時は、しっかり下調べを~♪
2009.03.16 Mon l ダフ屋. URL l 編集
No title
マンちゃん いつもおおきに
嫁はん、やから、許されますよ
娘やったら、殴られます(涙)
2009.03.17 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
うわ~、残念v-393
この前お勧めしてもらって私も一度行ってみたいな~って思ってたの。
行きたいお店はたくさんあるけど、なかなか・・・
2009.03.17 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに
ほんまザンネン、ですわ
せやけど、場所は、バッチリ解りました(負け惜しみ)
2009.03.17 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/99-da327cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
