--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あー昨日よう飲んだな
今日は、家で休養しょう、しかし、「御雛はん、かたづけるから、手伝うてー」
はいはい、お昼、うどん食べたいなー
嫁はんの、リクエストで、ぜにやさんへ、ポイント稼いどかなあかん
P1470034.jpg
しかし此処ほんまに、分かり難い所にある
車止めるん、難しいなー

普通の家やでー
P1470033.jpg
せやけど、ようはやってる
30分ぐらい待って、今日は、カウンター席
P1470038.jpg
なんか難しいこと書たーる、弘法大師さんの、御言葉

おろし天ぶっかけ
P1470052.jpg
この前と同じ、嫁はんも、この前食べてんのん見て、食べたかったらしい
奥に、瓶有るンは、無視してやー(また飲んどーる)

でっかい海老、2本入り
P1470056.jpg
凄いボリュウム
しかし此処の天ぷら、ほんまに美味い

麺も、もちもち
P1470059.jpg
玉子も、投入して、お腹いっぱい
美味しかった、ごちそうさまでした

帰るとき、おいてあった
P1470062.jpg
うどん屋のかぜ薬!!!
懐かしー、熱いうどん食べて、これ飲んだら、風邪吹っ飛んでいくでー
八尾の人、知ってた
2009.03.09 Mon l 麺類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あっ!ここ。
私の食べたい饂飩屋さんリストに入ってるところだ!
でも、ちょっと遠いかも(泣
また、遠足気分で行かなくっちゃe-343
酒蔵見学ではありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきました。
リンクもさっそくありがとうございましたぁ~e-420
2009.03.10 Tue l ミズリン. URL l 編集
気になるh
おぉ、このお店は以前から気になってました。

30分待ちってことは、人気のお店なんですね。
見るからに美味しそうなウドンだから、仕方ないですよね。

うーぅ、行ってみたいです。
でも、微妙な距離・・・。
2009.03.11 Wed l にゃこ. URL l 編集
No title
こんにちわ~
美味しそうなおうどんですねv-14
でも凄い量で食べきれないかも。

ベリソンさん、軟らかいけど美味しいうどん屋さん知らない?
2009.03.11 Wed l のいしゅばん. URL l 編集
No title
ミズリンさん いつもおおきに
こちらこそ、お疲れさまでした
ここ、美味しいですよ
しかし、分かり難い場所ですが、言ってみる価値は、在りますよ
いいですね、大人の遠足第2弾
楽しみにしていますよ
2009.03.11 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
人気があるし、小さなお店やし
30分ぐらいは、普通みたいですよ
2009.03.11 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに
見た目凄いボリュウムですけど
此処の天ぷら、さくさくで、食べやすくて 
小食の僕でも大丈夫
>軟らかいけど美味しいうどん屋さん知らない?
池田の吾妻さん、松葉やさん、道頓堀の今井さん
僕よりも、マンちゃんの方が、よく知ってますよ
2009.03.11 Wed l ベリソン. URL l 編集
美味しそう!!
海老2本ってうれしいです。
大根おろしに卵まで・・・
ボリューム満点ですね~。
めっちゃ美味しそうですぅ。

でも、堺!なんですね。とっ遠い!!

リンク貼らせて頂いてよろしいですか?
2009.03.11 Wed l JAIL☆JYURI. URL l 編集
No title
JAIL☆JYURIさん この前はお疲れさまでした
ほんま楽しい、時間でしたね!!
天ぷら定食のうどん版て、いうかんじ、昨日あんだけ飲んだのに
また昼から、飲んでしまいました
尾崎より近いですよ
リンク此方から、お願いしたいくらいです
これからもよろしくお願いします
2009.03.11 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/96-ade6c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
