--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イケルせんせ、ご飯食べに行こー
7時に地下鉄平野で待ち合わせ
神月(しんげつ)
P1460740.jpg
この店、まだ新しい、やってるのは、一緒に地域のことやってる後輩
せんせは、芋ロックで、僕は、ビール
P1460742.jpg
カンパーイ 年末の、はまじま、以来、ひさしぶりやねー
P1460744.jpg
付きだし ふろふき大根
「マスターなんか適当に美味いモン、やってー」出てきたのが、下の三品
でんすけ穴子の焼き霜、でんすけ穴子?目の廻りと鼻の頭、黒ーい穴子か??(殴打 解る人いてる?)
でっかい穴子で、骨きりやらんなアカンらしい
P1460745.jpg
アブラ乗ってて美味い
インドマグロの刺身
P1460748.jpg
あまい、せんせ、うまいうまいと食べたはる  (これから起こる凄いことの前触れ)
河内鴨の照り焼き
P1460752.jpg
しっかりした味付け

これからは単品で、注文 (全部せんせが)

蒸し地鶏シャキシャキサラダ
P1460754.jpg
コショウを効かした鶏肉と野菜とナイスなドレッシング、三位一体で美味い

ワサビ巻き
P1460756.jpg
初めて食べた、つーんとしてる
鉄火巻き
P1460758.jpg
うまい!!! せんせ、びっくりするて、言うたはった
だし巻き、いや、う巻きに変更
P1460762.jpg
上品な、う巻きやね

「マグロ丼」 えー!せんせまだマグロ食べるんですか
P1460764.jpg
赤だしと一緒に、あっと言う間に完食や (ヤッパリこの人、大食いや)
次の一言
「まだ物足らん、マグロ握って」 マグロマニヤか
P1460769.jpg
出てきたんがコレ、前の2カンは、ビンチョウ、後ろはインド、食べ比べや
僕、横で見てるだけで、お腹いっぱい
「ここの寿司、美味いなー」 マスター、もともと寿司職人やし
ごちそうさまでした
次いくで
まだ食べるん!!

2009.02.26 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きゃははv-315
さすが強靭なお二人ですね。w
イケルさん・・・ あの当日ランチから 流れる
のですものね。w

マグロの美味しさが伝わってくるオーダーです。w
でも 私は鴨好きなので 照り焼きが食べたいですぅ~♪
2009.02.26 Thu l gibier. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
何で、そんなに食べられるノン
何で、そんなに飲めるノン、と言い合いですよ
照り焼き、ぜひとも、平野へ、どうぞ
2009.02.27 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
河内鴨ってことは、あのツムラ専務とお知り合いなんやね~ こだわりの店にしか卸さないっちゅー鴨やから!
2009.02.27 Fri l ダフ屋. URL l 編集
No title
マンちゃん おつかれです
こんど聞くいときます
2009.03.02 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/91-b14eb61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
