--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、もうちょっと走るで、泉南で降りて
着いた所は、金熊寺
P1460713.jpg
ここ梅林が、きれいねん

大阪緑の百選
P1460715.jpg
こんなんあるん、知らんかった

きれいに咲いてる
P1460705.jpg
アップで
P1460704.jpg
いろんな、花がある

これは、紅梅
P1460685.jpg
なかなか華やか

古木、枝、払われても、新芽出してる、頑張ってるンや
P1460701.jpg
白くカピカピしてる、かさたぶたみたいのんは、地衣類やでー
うちの、まん中、此の研究してる

せやけど、僕は、白梅が好き、この凛とした姿に、憧れる
P1460678.jpg
無い物ねだり、やねー
天地をこむる風雪を 浚のぎて咲くや 白梅の 香も高き姿こそ 我等が永久の旗標~♪

ゲンちゃんは、興味なし
P1460688.jpg
おやつ、貰てます
またまた、何見てんねんやろ?
P1460700.jpg
真面目な顔やなー
茶店で、おでんよばれて、ごちそうさん
帰ろか
2009.02.25 Wed l ゲンちゃん l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゲンちゃんだ~v-10
すっかり毛もふっさふっさになって立派なワンになりましたよね。うちのくぅちゃんはどうも首周りの毛が少なくて。ま、来年にはきっとふっさふっさになってくれるだろうとv-14

今年は梅は見に行けそうにないのでベリソンさんの梅を堪能させていただきました。
来月に東山の花灯路があります。ベリソンさんも機会があれば是非奥様とご一緒に行ってみてください。とても素敵ですよ。
清水寺や高台寺などへ入らなければワンちゃんも一緒に行けますしv-411
2009.02.25 Wed l のいしゅばん. URL l 編集
梅 きれいですねー *^_^*

今までは 優しい 淡い(?)雰囲気の桜の方が好きでしたが
私も 梅の 凛とした姿と 香りが大好きになりました♪
2009.02.25 Wed l タマ. URL l 編集
車でお出かけ
いいなぁ、ゲンちゃんと車でお出かけですか。
私の憧れです。

ゲンちゃん、車に乗るのは好きなんですか?。


2009.02.26 Thu l にゃこ. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに
ゲンちゃん、おおきくなりました
まだ、八ヶ月です
東山の花灯路、素敵ですね、車で、行けますか
2009.02.26 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに
桜の、華やかさも良いですが、梅の花の、爽やかさがいいですね
勇気、凛々瑠璃の色~♪
2009.02.26 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
にゃこさん おおきにです
ゲンちゃん、車酔いは、しません
トラベルキャリーに、入れたくない、ですが
興奮して、車の中、暴れまくります
2009.02.26 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
ゲンちゃん 賢そうな顔ですよね~♪
登場するたびに 思ってしまいます。w
私より 引きしまってるし・・・^^;

どんな目線で 眺めているやら。。ww
2009.02.26 Thu l gibier. URL l 編集
No title
gibierさん  おおきにです
ゲンちゃん 見た目、賢そうですが、実態は、メチャメチャです、突然跳びかっかて来たり、噛みまくったり、かんにんしてほしいですよ
2009.02.27 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
まいどっす~。

ゲンちゃん、ほんま大人っぽくなって・・・キタ~。

そのフワフワの毛、首に巻いて歩きたい~。(^^;)

梅の花も見事ですね~。
今度、お花見でも行きましょうかぁ!
花よりお酒・・・かな!?(笑)
2009.02.28 Sat l 虎キチ. URL l 編集
No title
虎キチさん いつもおおきに
ゲンちゃん、見た目良くなりましたけど、相変わらずの、メチャメチャですよ
花より、お酒
かくしんを、ついてますね
2009.03.02 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/90-3703cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
