--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
<この前、マリーナをやってる友人の弟が、近くまで来たからと、寄ってくれて、「兄ちゃんも会いたがってるから遊びに来てよ」と言ってくれたので、マンちゃんを、タマちゃんを、誘って行ってきました
二色浜にある、オオサカマリーナ。
久しぶりやねー
P1420393.jpg
運良く、進水式をやっています
シャンパンで乾杯
P1420396.jpg
シャンパンシャワー(本当は、もっと勢いよっかた。写すんへたくそ)
安全な航行を願って
P1420397.jpg
25フィートと、26フィートの、2艇に、試乗さててもらいました
僕が乗ってた頃とは、大違い、エアコン付いてるし、全然、たたかへん、すごく快適
「やっぱり海はええなー!」
帰ってきたら、大きなスズキを、釣ってきたはる、すごい

P1420403.jpg
ここで、友人から電話、「1時頃になるから、まってて」
待ち時間に、お昼を、行ったのは、サガミ
P1420404.jpg
まず最初に、そば茶が出てきた
うどん屋さんと、おもてたら、そば屋さんやね
とりあえず、瓶ビールや!
マンちゃんゴメン
P1420408.jpg

3色ざるそば、更科、ひきくるみ、ごま、やと思う
ふつうのつゆと、ごまだれ、ごまだれは、冷やし中華みたいで、そばの味だいなし
やっぱり、ふつうのつゆやね、けっこういける、そば湯ももらって、ごちそうさまでした
P1420411.jpg
帰りに聞いてみると、名古屋が本社らしい
これからは画像が、ありません。
マリーナに、戻って、友達夫妻と、会っていなかった7年間を、埋めるように、悲しかったこと、嬉しかったこと、裏切られて悔しかったこと、寂しかったこと、いろんなことを、しゃべるしゃべる、笑ろたり、泣いたり、怒ったり、怒濤の2時間でした。とても記事に書けません
それを、「ごめんね僕らばっかりしゃべってて、散歩でもしてきたら」と言うても、「おもしろいお話ですね」と、横で聞き役でいてくれた、お二人さん、
二十歳の時からの友達、今日はいないけど2年ぐらい前に知り合ったイケル君、彼に紹介され、半年ぐらい前に知り合った友達
ミッちゃん、タエちゃん、イケルちゃん、マンちゃん、タマちゃん、アンタら最高や!!
帰りしなに、ミッちゃんに、マンちゃんに乗せて来てもーたとこ見られて、「乗せて来たらんかい!、おまえ、さいてーやな!」と怒られた、友達最高やけど、「僕やっぱり、あほやー」
みんな大好きや大事にせなあかん。
スポンサーサイト
2008.10.13 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お誘いいただいてありがとうございました~!!!
なかなかシゲキ的な思い出話等などで・・・(^^;
あの後、下見のつもりでケーキ屋行ったら食べたなって突入(笑) お好み焼にやまとの湯でゴキゲンでしたよ♪ ビールは飲めませんでしたが・・・(泣)
次は時間差でびぎんですね~♪
2008.10.13 Mon l ダフ屋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/9-0c87856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
