--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに、ゲンちゃんと、遊びに行こ
長原インターから、阪和道を、南へ、
岸和田SAで、休憩
P1460657.jpg
狭い所に、入れててゴメン
P1460661.jpg
外へいこ
P1460663.jpg
きれいな庭やなー
散歩、しょう
P1460665.jpg
何、見てんねんやろ
さー休憩終わり

凄い車や
P1460673.jpg
ロータス スーパーセブン
カッコええなー!!!
昔スーパーカーブームを、作った「ロータスの狼」懐かしいなあ

オーナーさんの、許可を得て、撮影させてもろた
P1460675.jpg
コクピット、なんか変やろ
ハンドル無い 盗難防止のため、取り外しできる

「エンジンルーム見せて貰えませんか?」との、よくどしい、お願いに
P1460672.jpg
「良いですよ」と、開けてくれはった
中もピカピカ、レ-シングカーや!!
奥さんと、一緒に、ゴーグルかけて、さっそうと、いかはった
カッコええーな

ほな、僕らもいこ No2へ続く
2009.02.24 Tue l ゲンちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/89-7b24f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
