--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた、困ったときの家ご飯
今日は豪華やなー
水菜と、ちくわの辛子あえ
P1460577.jpg

ブロッコリーのグラタン
P1460431.jpg
美味いでー
僕、ブロッコリー青臭くて、嫌いやってんけど、ヤナモリさんとこのん、それがない、不思議や

棒々鶏
P1460545.jpg

飛び入りの、寒グレの刺身
P1460570.jpg
友人の、SS君が、釣ってきたヤツ、さっき貰ろてん
数時間前まで、黒潮で、泳いでたヤツ
メチャメチャ美味い、くさみ無し、あっさり味で、うま味たっぷり
皮残ってるのんは、愛嬌で

またまた魚
P1460544.jpg
カラスカレイの、たいたん
これはアブラ乗って美味い
ネギも、あまいでー

八尾の人、推薦の若ゴボウ
P1460581.jpg
歯ざわり、シャキシャキ、春の味
嫁はんの大好物やから、よく出てくる

麺屋 彩々さんの帰り、駒川で買うた
P1460537.jpg
金森商店の、オイキムチ
サッパリ味

よう食べたご馳走様でした
2009.02.23 Mon l 家ご飯 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

多い!
品数が多いです。
理想的なお夕飯!!!。

我が家はおかず3品が限界です。
なんとかしないとね。
2009.02.23 Mon l にゃこ. URL l 編集
No title
若ごぼう、これは美味いですよね~♪
天ぷらも美味いっすよ~
最近はいろんな料理のレシピも出てますし(^^)/
2009.02.24 Tue l 八尾の人. URL l 編集
No title
にゃこさん コメントおおきにです
うちの家族は、ガッチリ食べるのではなく、色んなモンを、少しずつ
友人に、「おまえ所の、ご飯、居酒屋みたいやな」と言われます
酒飲み用に出来てます
ムゥちゃん、元気になりましたか
2009.02.24 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
八尾の人さん まいどです
若ごぼう、美味いですよね
これって、普通の牛蒡と、品種違うらしいですね
平野で作ってないんかなー
2009.02.24 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/88-8b115cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
