--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あーラーメン食べたい
何処いこ、みんな絶賛してる、麺屋 彩々さんへ
駒川まで、自転車でGO!
P1460520.jpg
一人待ったはるだけ
P1460522.jpg
メニュー
なに食べよ、やはり基本、味噌ラーメンに決定
限定 醤油つけ麺 300gて!すごいなー
ほどなく、入店
「味噌ラーメンお願いします」
P1460529.jpg
自家製麺なんや
お水、美味しい、レモン入ってる(僕、こうゆう気配り、すきやー)
味噌ラーメン登場
P1460523.jpg
春菊ええ感じ
アップで
P1460525.jpg
ちょと変わった、色のスープ
いただきます
P1460528.jpg
まずは麺から、僕、めんくいやねん(殴打)
しっかりとした、太麺
スープも、どっしり、美味いやン
P1460531.jpg
玉子出てきた、隠れてたんか?
すごく得した感じ
そらそうと、隣の席の、兄ちゃん、味噌ラ-メン食べてから、つけ麺300g完食
僕、味噌ラーメンで、お腹いっぱい
参りました
マンちゃん、やったら、イケルやろなー
「ふふふ」??
2009.02.20 Fri l 麺類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
挑発ありがとうございますーーー!(笑)
2009.02.20 Fri l ダフ屋. URL l 編集
No title
確かに
色は 微妙な感じですよね(笑) 

一度すんなり入れて以来 行列を見て諦めてばっかりです。
鳥塩ラーメン 食べたいですv-16
苦し紛れに突撃した、近くのタイ料理の店 「蓮華堂」さん
なかなかレベル高いです。 なぜ あんな場所で(笑)  最近はそっちメインにチャリで行ってます。
2009.02.20 Fri l いいんちょ〜. URL l 編集
No title
2~3日前から限定の「31焼きそば」を始めてますよ^^

今日、私もこの限定を食べましたが、
めちゃ旨でしたので、機会があれば是非!!


もし良ければ、ここを見てくださいm(__)m

http://takoyakikun1.blog123.fc2.com/blog-entry-323.html
2009.02.21 Sat l たこやきくん. URL l 編集
すごい気になっています!
おじゃまします♪

こちらのラーメンごっつい前から気になっているんですよ。
駒川って私にとってごっつい魅力的なんですわ。
つけ麺300g!つけ麺って食べた気せーへんから(個人的感想)300gってのは嬉しいです♪
わたしも麺食いなんですわv-410
2009.02.22 Sun l うどん好きのあゆ. URL l 編集
No title
マンちゃん まいどです
麺屋彩々、いかはったんですね
マンちゃんこそ、ユーアーチャレンジャー
完食、楽しみにしてます
2009.02.23 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
いいんちょ〜さん いつもおおきに
鳥白湯(かなり濃い)と、黒豆味噌の色らしいです
行列が、無くてラッキーでした
2009.02.23 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
たこやきくんさん いつもおおきに
31焼きそば、31て、どういう意味ですか??
しかし、ここの大将、ごっつええ体格したはりますね
2009.02.23 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
うどん好きのあゆさん おおきにです
針中野、駒川、大阪の元気な町です
わが町、平野もがんばらなーアカン
針や(針灸師の中野さん)に、ちなんだ地名らしいですよ
2009.02.23 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/87-ac42d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
