--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仲良くして貰ってる、マンちゃんから、神戸で、ヤナモリさんの、パーティが有るから行く?と誘てもろた
ごっつええ所らしい、御影のソシュウエンさん、もとは格式のある、中華料理店、今は、高級イタリアン
この前のサグラさん、ギリギリやったから、早いめに、出発
阪急、御影駅到着、このへんじつに、久しぶり、下の娘の、大学入試発表を、見に、次の六甲駅に来たのが、3年前、彼女も、いま、就活で大変みたいや
ソシュウエンさん、到着、ガードマンさんに、こちらですと案内されるままに、緊張のあまり、写真撮られへんかった
受付をすませて、ヤナモリさんと御挨拶
ウェイティングルームから庭の景色
P1460169.jpg
P1460166_edited.jpg
P1460171_edited.jpg
立派な、日本庭園や!!散歩したかったなー

誰か知ってる人いてないかなー
電車で、偶然、同じ車両に乗り合わせた、ご夫婦と歓談
ウェルカムドリンク、ハートランドビールと、生ハム
P1460174_edited.jpg
凄いなーこんなん、初めて見た
上手いこと、切らはる
P1460178.jpg
奥さんが、僕の分も取ってきてくれはった
ナッツの香り、ごっつ美味しいやン
美男、美女のカップルや、こんなオッサン相手に気さくに、話してくれはって、おおきに
今日が、結婚9年目やねんて

メイン会場へ移動
P1460181_edited.jpg
ぼくは、カボチャの席、タマちゃんいてる 「ごきげんさんやねー」
テーブルの上には
P1460182.jpg
寒桜、ごっつ綺麗や(写真へたくそ)
司会者は、マンちゃんや、メチャ緊張してるみたい、タマちゃんと2人で、思いっきり手振ってるのに、全然気ーつけへん
マンちゃんの、司会で、はじまりはじまり
シャンパンで乾杯
本日の、メニュー
P1460185.jpg
結婚披露宴みたいや
いろんな、料理が出てくる
みんな手の込んだ、各シェフの思い入れを感じる
それも、ヤナモリさんの、美味しい野菜を作る情熱に答える為やろね
料理の写真は、このかたと、このかたのところで
手抜きちゃいますよ、僕、写真、失敗しましてん(涙)
唯一見られるのがこれ
P1460248.jpg
デザート
みんな美味しかったなー
今回もいろんな人との出会いがありました
虎キチさん、たこやきくんさん・・・・皆さん御世話になりました
000田さんご夫婦ご結婚9周年おめでとうございます
結婚9年目、僕、何してたんやろ?

このパーティで感じた、格言
「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」
やなもり様はじめ、関係者の皆様、本当に、ありがとうございました

2009.02.14 Sat l 洋食 l COM(8) TB(1) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.14 Sat l . l 編集
No title
ありがとうございました~。

めっちゃ、失礼な話しかも分かりませんけど
すぐに打ち解けさせてもらったので、喋りまくっててすいません。
気さくに話してもらえて感謝です~。

おかげで本当に楽しい一日でした~。
また、是非ご一緒さしてくださ~い!

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009.02.14 Sat l 虎キチ. URL l 編集
No title
鍵コメントさん、おおきに
頭隠して尻隠さず
僕やっぱり、あほやー(号泣)
ご配慮、ありがとう御座いました
2009.02.14 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
虎キチさん、こちらこそ
ありがとうございました
記事うまいこと、書いたはるし、御影の駅から、ソシュウエンさんへ、さー行くぞて感じ
写真もきれい、アップも早い、参考にさせてもらいました
Sさんにもよろしくです
P,S,写真、おおきにでした、僕完全に、酔っぱらいですヤン、
2009.02.14 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
お昼時・・・何故だか 綺麗な日本庭園、生ハム~♪の画像が
見えなかったのでコメント出来なかったです。^^;
やっと見れましたぁ~^^
すんごい料理ばかりで舌舐めずりしっぱなしですわぁ。w
楽しそうな集いで 羨ましいですわぁ。^^
2009.02.14 Sat l gibier. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
美味しかったですよ
それと、ブログを、やらなかったら、絶対知り合うことの無かった人との出会い
感動です
2009.02.16 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
なんだかロケーションが凄すぎて喉が詰まって美味しいかどうかも分からなくなりそう!
出席者が凄くて豪華なのはお料理だけじゃなかったんですねv-14

2009.02.16 Mon l のいしゅばん. URL l 編集
No title
そんなこと、なっかたですよ
美味しいもん食べて、みんな、ワイワイ、楽しい集いでした
2009.02.17 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/81-4df42052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とうとうこの日がやってきちゃいました~(^^; 「やなもり農園とイタリアンな神戸の夕べ」やね♪ 神戸の御影にある「ザ・ガーデン・オ...
