--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は少し、まじめ
わんちゃんを、飼いはじめました
今年の春まで、12年間一緒だった愛犬べりー(女の子)、が亡くなり
あまりの悲しさに、二度と、飼わないと、思ってましたが、半年がたち、どうしてもまた飼いたい
と言う気になり、嫁はんを説き伏せました、まだ2人の娘は反対中、「そのうちに、道連れにしたる」
ペットショプへ、いろんな犬種を見ますが、どうしても彼女の面影を追いかけます
8件めの、店で、ステキな子を見つけました、しかし、男の子、まあエエか
段ボールの仮住まい、もう、噛みまくり、ボロボロやー、エエ家こうたれやー
P1420217.jpg
名前が決まりました、「元気」、通称「ゲンちゃん」
横顔も、ステキ
P1420223.jpg
しかし、ゲンキすぎやー!! 何でも、興味津々、その辺走りまくり、噛みまくりや
携帯噛むなー!
P1420197.jpg
パソコン、堪忍して
P1420216.jpg
元気やった頃の、ベリー、あんたのこと、絶対忘れへんから、天国から見ててね
DSC00059.jpg
12年間の、思い出、ほんとに、ありがとう!「号泣」
何か、湿っぽい記事になりましたが、ゲンと一緒に、ゆっくりと、しかしこいつ、バリバリや、
タイトルと、ちゃうやん







2008.10.11 Sat l ゲンちゃん l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゲンちゃん ええ感じですやん(^^
明日あいさつできるかな~(笑)
2008.10.11 Sat l ダフ屋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/8-e466960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
