--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前から、びぎんに、いきたかってん
やっと時間が取れて、到着
P1460086.jpg

このカンバンも、久しぶりや
P1440266.jpg
やっぱり、オッサンの顔やで
まいどー、「えー、一杯やン」
世間暇やのに、満員御礼すごいなー
マスターに、時間つぶしてから、また来るから
次に向かったのが
P1440268.jpg
ニートアンドグッロッグ
テキーラの専門店
P1440267.jpg
この店、マスターの手作りやねん
開けてビックリ、ここも人一杯
アミーゴ、アミーゴて乾杯の嵐や、しかし僕は、ビール、コロナビール
暗いから、写真は無理
みんなノリノリ、凄いなー
外食産業の、団体さんらしい、お店の名前聞くのん忘れた、きっと、楽しいお店やろね
この店の人脈はすごい、ほんま色んな人来たはる
11時もすぎたし、びぎんへ、Uターン
エーデルピルス
P1460092.jpg
これほんまに美味い
テーテードフロマージュ
P1460089.jpg
タルタルいっぱいつけて、
マスター、タマちゃん、遅くまですいませんでした
ごちそうさま

2009.02.07 Sat l 洋食 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
顔に見えてしまうことについては同感ですv-11

おっさんかどうかは 理解に苦しむところでありますが…(笑)

2009.02.07 Sat l いいんちょ〜. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.08 Sun l . l 編集
No title
鍵、コメントさんへ、僕、食べ過ぎは、ないですよ
イケルさんの、三分の一、マンちゃんの、半分も食べれません、その分、飲み過ぎに注意ですね
ありがとうございます、これからもよろしく、お願いします
2009.02.09 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
いいんちょ〜.さん  いつもおおきにです
僕、てきには、ハクション大魔王ですよ
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンー」
知ってる??
2009.02.09 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/78-f41df771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
