--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大の麺好きですが、最近ラーメンより、うどん、そば
このかたや、このかたが、絶賛している、「どとう ぜにや」さんに、行ってきました
道が狭い、解りにくいとありますので、娘の小さい車で、行こうとしましたが、カーナビが、アバウトな感じ
僕の車だと、ピンポイントで表示、迷うよりましやろ
近畿道で堺インター、もうじきや、「えーここ曲がるんか!!」ほんまに狭い、普通の家やん
200901311239000.jpg
二組待ったはるだけやった
写真とろ、「えー!!カメラにSDカードはいってない」
泣きそうや、折角ここまで来たのに、「写真とんに来たんと、ちゃうやろ、うどん食べに来たんやろ、それに携帯のカメラ有るやろ」と嫁はんに、おこられた、心の中で「そら、せやけど」と、ゆうた
僕、携帯のカメラ、使たこと無いねん
200901311240000.jpg
苦労して、写したのんです

のれん
200901311241000.jpg
島田一の介? 吉本の?

嫁はんの、名物まんまる天うどん
200901311306000.jpg
このちくわ天、メチャでかい、えびも、でかいし、凄いボリュームや、写ってないけど、じゃこ飯もたのんでる
よう食うな(殴打)
味見させて、しっかりした出汁美味いやん!うどんも最高、バッチリや!!

僕は、おろし天ぶっかけ熱いのんと、ビール、「帰り運転してや」
200901311438000.jpg
あの大きな海老、2本やで、なすび、かぼちゃ、紫蘇、海苔、まるで天ぷら盛り合わせ大や
てんぷらを、あてに、ビール
ここのてんぷら凄い、ころもサクサクやし、海老もでかいだけと違う、ええ海老つこてる、なすびも、切れ目入れてるから、べちゃとしてない、ええ仕事してるなー
自身が、天ぷら自慢の嫁はんが、「ええ油つこて、上手いこと揚げたーるな」と感心してる
うどんも、こし味ともエエし、つゆもええ香り、生卵投入して、ああ最高!!!!
じつに腹パンパンやね (いっぺん書いてみたかってん)
カメラの事なんか、もうどうでもええ
パンフレット貰ろてきた
P1460026.jpg
僕、天ぷら好きやけど、ぎょうさん食べたら、いつも後から胸焼けすんねん、けどせえへんかった
僕てきには、凄いことや
bluesboyさん所で、確認してたら、おんなじのん頼んでた、まねしちゃいますよ
お二方、ありがとうございました
どとう ぜにやさん、怒濤の美味さでした

本日の格言 「備えよ、常に」


2009.02.03 Tue l 麺類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うどんはもちろん
ベリソン先輩~
天ぷら、むっちゃうまでしょ。
もちろん、うどんも美味しいねんけど。
欲張りなぼくには
天ぷらがええんが、ホームランです。

真摯なうどん造り。
完全手打ち、ええお店でっす!!
2009.02.03 Tue l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに
ほんま、美味しかったです!!
待たんなあかんけど、このままのスタイルで、続けてほしいですよね
ええ店紹介、おおきにでした!!!!
2009.02.04 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
見てたら涙出そうになりましたわ。「どとう ぜにや」
オレ、行けてませんね~ん!!(^^;)

何回行っても、門前払いですわぁ。(>_<)

めっちゃ食いついて見てしまいましたわ!!
「おろし天ぶっかけ」の天ぷら何ですん~!
めちゃ美味そうすぎて、よーさんすぎてヨダレ出そう。

絶対おんなじのん食ってやる~~!
ぜにやのベリソン先輩・・パクらせてもらいます!!(^^;)

(オレも携帯のカメラ使えまへ~ん!)(笑)
2009.02.05 Thu l 虎キチ. URL l 編集
No title
えー!!ほんまですか?
なんべんも、行ったはると、おもてました
僕、ラッキーですやん
天ぷら、凄いですよー(涎)
携帯の、カメラ 難しいですよね
2009.02.05 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/75-38d6340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
