--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒いなー、雪降ってる
何か温いモン、食べにいこ、うどんか、ラーメン
マンちゃんが、推薦の、たからやさん
八尾南、方面やね、お得意さんの、パト000さんの近くのはずや
すぐにわかった
P1440921.jpg
車いっぱいや、どうしょうと、おもてたら、中から、奥さん出てきて、こちらへと誘導してくれはった
ナイスや、うどん食べる前から、好感度アップ

綺麗なお店やゆったりしてる
何食べよ
P1440926.jpg

おすすめは、これか
P1440923.jpg
1400円は、ええ値段やね

嫁はんの、肉天うどんと、かやくご飯
P1440928.jpg
ぬくそうや

僕は、天ぷらぶっかけ
P1440932.jpg
これって、冷たいねん、知らんかった
細麺で、こしある美味しい麺、出汁にもう少しパンチ欲しいなー
上品な人に、はこれでええんやろねー
ごちそうさまでした
隣の、白い建物、昔、空心町のニンニクラーメンやった、(元祖さん、知ってますか?)よう食べに行ったなー
角の八百屋?(ここ何でも売ってて安い)で買い物して、帰ろー


2009.01.26 Mon l 麺類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
日曜に行かはったんですか!?
ダフ屋も11時に行ってたんですよ~♪
2009.01.26 Mon l ダフ屋のマンちゃん. URL l 編集
No title
マンちゃん いつもおおきに
僕ら、1時頃ですよ
何食べたん
ぶっかけ、て温いノンないですか(素人)
2009.01.26 Mon l ベリソン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.27 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/70-4bb7502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
