--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲストさんの一言で、立ち飲みやさんかんちゃんへ、行くことに決定
タクシーでGO!
天五って始めてきた

P1420362.jpg
キュウリの辛みそ
もろきゅうみたいかな、食べたら全然違う、後口ピリピリ、しかし、後ひく味 
くせになりそう

P1420365.jpg
ギンナン、でかい大分産や
ごっつ好きな味、昔よう、ひらいにいったなー

P1420366.jpg
天然かんぱち、シコシコやー
P1420368.jpg
かきとトマトのグラタン
うまーい! かきプリプリ、トマトあまー、すごい
P1420370.jpg

ローストビーフ、メチャうまい、何でこんなん立ち呑みにあんねん!!
P1420373.jpg
マスター男前やし、食べるもん美味いし、凄いお店や
ここにいこ、言ううてくれはったゲストさん、ありがとうございます
こんど、お店に行きますね
「ごちそうさん」て、店出たら
前から変な車、頭に何かついたーる?
カニやー かに道楽の宣伝カーか
P1420375.jpg
写真取ってたら、ゆっくり走らはった、オマケに手ふってくれた
サービス精神、おおせいや
やるなー!かに道楽、今度食べに行きます(写真暗い)
P1420376.jpg
お盆に、境港へ、行ったとき、タクシーのアンドンが、目玉親父やったのに笑たけど
それ以上や!
さすが大阪人、カニの中に電気がついてたらもっと目立ったのにね
美味しいもん食べて、ええ酒のんで、楽しい人たちと、しゃべれて、
おもろい車、見れて、最高や!!
皆さんありがとうございました


2008.10.10 Fri l 外食その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ~ 先にアップされてしもた~(笑)
「かに道楽」ぜったいウケルはず・・・
なんでかって!? それは私の記事をご参照あれ・・・(って、いつになるやら・・・笑)
あっ、そうそう 当日はいろいろご配慮いただきましてありがとうございました~!
2008.10.10 Fri l ダフ屋. URL l 編集
おつかれです
マンちゃん
お疲れさまでした。
まったけ、忘れてました、僕やっぱりアホやー
楽しいときを、ありがとうございました
記事読むの、楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします
2008.10.11 Sat l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/7-cb94453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
