--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜の朝、ごはん食べてたら、口の中で、バァキィ、痛い!!!あたまどつかれたみたい
何が起こったんや、何か固いモン噛んだみたいや、奥歯に被したる金属はずれて、それ噛んだみたい
歯医者(同級生)いったら、「えらいことなってるなー、歯2本折れてるで、よー我慢してるな」
あのねー、我慢でけへんから、来てんねんや!!
3日ほど、痛くて物が噛めませんでした(涙)
木曜日、やっと痛みが治まりました

晩ごはん、やらかいモン、たのむで
P1440819.jpg
桜エビ入り卵焼き、卵焼き大好き

焼きたらこ
P1440824.jpg
こうばしーで

納豆
P1440827.jpg
ネギたっぷりや、嫌いな人ゴメン

やなもり農園の白菜と豚肉のたいたん
P1440829.jpg
この白菜、ほんまに、やらこうて、甘いなー、うまー

鮭はらす
P1440823.jpg
ごはんの上に
P1440835.jpg
のいしゅばんさんとこ、見てたら、あまりにも美味しそうやったんで、まねしや
美味いがな、

本日の、お菓子、栗の渋皮煮のタルト
P1440807.jpg
外側、固そうやから、パス

本日の、ゲンちゃん
P1440815.jpg
めずらしく、笑とーる

せやけど、17日で、なかって良かったなー、新年会で、美味いモン、食べられへんとこや
本日の格言、「人間万事、塞翁が馬」
2009.01.23 Fri l 家ご飯 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

歯… 2本も…
痛みがやっと治まって よかったですね (*^_^*)

゛やらかい 家ごはん″ も やっぱり美味しそーやなぁ
桜エビ入り卵焼き って 彩りもよくって…

…けど… ネギ 多過ぎませんか…?
2009.01.23 Fri l タマ. URL l 編集
No title
タマちゃん ごきげんさん
ほんま痛かったで、11日までに、なおさなあかん
桜エビ入り卵焼き、ほんのり磯の香り
メチャ値打ちあったで~(元祖公認?)
納豆には、ネギたっぷりが、すきです
また遊んでね
2009.01.24 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
ゲンちゃん前からの写真って珍しい~
でもめっちゃ可愛いv-10

納豆にネギ・・・v-13
2009.01.26 Mon l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに
最近、写真撮らせてくれます
その後、無茶苦茶ですけど
ネギと、ニラて、同じように思いますが??
2009.01.28 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/68-d140dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
