--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
17日やなもり農園さんの、新年会に、嫁はんと、行ってきました
マンちゃんを、通じて、炎の浪花男さん枠で、申しこんで貰いました、お世話になります
場所は、本町の、イタリア料理店「サグラ」さん
5時前に家を出て、堺筋本町に、5時25分到着、余裕と、おもてたら
出口間違えて、ほとんど迷子状態、地図みると、セブンイレブンの並び、しかしこの辺セブンイレブン3つもあるやン
あちこちで聞いて、泣きそうになりながら、ついたん6時ジャスト、僕ほんまに、大阪人か??
やなもりさん、炎の浪花男さんに、挨拶させてもろて、始まり始まり
本日の約束、レディファースト、たくさんの人(100人)がいるので、みんなにわたるように、考えて食べるように
やまやんごうしさんの、発声で、乾杯!!(もちろん後で挨拶させて貰いました)
色んな料理あるなー
P1440750.jpg
P1440754.jpg
P1440756.jpg
P1440748.jpg

お店の外では、バーベキュー
P1440772.jpg
蔵尾ポークの串焼き、脂身メチャあまいなんでも、バームクーヘン食べてるらしい、甘党のブタさんか(殴打)
鳥さんもある、これは、ホロホロ鳥、初めて食べる、あっさりしてる「♪泣いてくれるなほろほろ鳥よ~」て、知ってるて、そのへんの人に聞いても、誰も知らんかったわ (涙)

これ名前知らんけど、メチャ美味しい
P1440779.jpg
他にもパスタ色々あった

うずら、卵食べたことあるけど
P1440764.jpg
ちいさいけど、味凝縮されてる、うまい!!

ここで、大抽選会が始まった
色んなもん当たる
これは、向かいの人が当たった野菜 「えー!!これって」
P1440774.jpg
何か、ワカランと、ずーと気になってたヤツ、「ロマネスク」、ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせたモン 「マンちゃん、これで、すーと、したで」
僕も、平野名物,、村田味噌日本一の白みそを、村田さんのご厚意で、出させてもらいました

デザートも、何種類もありました
P1440785.jpg
もう、お腹いっぱい、嫁はん横で、食べ過ぎてくるしいて、言うてるし
ビール、白ワイン、赤ワイン、タップリ飲んで、大満足
お世話いただいた、関係者の皆さん、本当にありがとうございました
2009.01.20 Tue l 洋食 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
思い切って応募してみる予定やったんですが…
予定が入ったので断念しました(泣)

凄いタメになりそうな催し故に 残念ですv-12
2009.01.20 Tue l いいんちょ~. URL l 編集
No title
美味しそうですや~ん!
めっちゃ行きたかったのに、そんな日に限って
仕事で名古屋行きでして~ん!!
食べモンに恵まれずv-40大阪居ってここに
行きたかったですわぁ!
「炎の浪花男さん」+「ベリソンさん」の正体(!)
も本気で見たかったですわ~。絵文字:v-10]

「♪泣いてくれるなほろほろ鳥よ~」は知りま
へんねんけど~。(爆)
2009.01.21 Wed l 虎キチ. URL l 編集
No title
ろまねすく~!?
2009.01.22 Thu l ダフ屋のマンちゃん. URL l 編集
No title
いいんちょ~さん いつもおおきに
残念でしたね
美味しいもん、いっぱい食べれて
お土産までもらえて、最高でした
2009.01.22 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
虎キチさん まいどです
みんな、凄く美味しかったですよ
名古屋の記事見てますよ
味噌煮込みうどん、高いし、固いし、辛いし、僕も、好きでないです
「炎の浪花男さん」+「ベリソンさん」の正体(!)
炎の浪花男さんは、なかなかダンディな男前
僕は、そのへんの、オッサンです
「♪泣いてくれるなほろほろ鳥よ~」は、昭和14年(生まれてない)愛染かつらの主題歌(旅の夜風)の、「花もあらしも ふみこえて 往くが男の いきる道」に続く歌詞です、頭、だけでも知りませんか??
僕、いくつやねん
2009.01.22 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
マンちゃん おつかれです
ロナネスク、ロマネスコ、ユーロスター、といろいろな名前で呼ばれているようですよ
僕的には、ウルトラQですね
2009.01.22 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
凄い!パスタ食べたい!美味しそう!!
バーベキューって長いことしてないな。誰が運転すんねんってなってみんな飲みたいから止めにしよってなるんだけど豪快に肉焼いて食べたいよ~!
2009.01.22 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに
これもパスタらしいですよ
パスタ大好きな娘に、サグラさんに、行ってきてんて、ゆうたら、「ええなあ、うち、そこ行ってみたい、1番の店やで」と
バーベキュー、誰か飲まない人誘わなあきませんね
2009.01.23 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/67-59dc8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
