--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

252

久しぶりに、映画見にいこ
阿倍野アポロ

まずは、腹ごしらえ
P1440093.jpg
ラーメン熊五郎
久しぶり

豚骨醤油ラーメン
P1440086.jpg

おきまりのポーズ
P1440089.jpg
昔もっと美味しかったと、おもたけど

「252 生存者有り」
d275adf13a7d5bd885170a0e95e937c2[1]
252?消防や警察では、いろんな事を、3桁の数字「通話コード」に置き換えて、言います
252=生存者あり、他にも310、510など
見応えがあった、邦画でも、これぐらい迫力のある作品ができるねんなーと、感心
?もいっぱいあったけど、特に身内の、救出には、正確な判断が、できなくなるので、外されるはず
もし遭遇しても、身内は、最後や
しかし、最後まであきらめず行動すること、人を信じることには、目頭が熱くなりました
ラストシーンは、それはないやろ、かっこ良すぎ、め組のダイゴか!!
なかなか、ええ作品でした

6:00から、後輩の、まっちゃん主催の忘年会
ダイニングキッチン はちまる
P1440101_edited.jpg
店の、写真とろと、おもたけど、隣のネオン、ハデハデ、ラ0ホ0ル
箸袋、数字まるはち、やん?

とりあえずビールで乾杯
P1440096_edited.jpg
ピッチャーから、小分けや
すぐに無くなる、ピッチャー交代や
飲み放題やけど、グラス交換制?
なんかややこしい、いっぺんに、いろんなもん飲むなということやね
キムチ鍋
P1440094_edited.jpg
海鮮サラダ
P1440098_edited.jpg
刺身盛り合わせ
P1440100_edited.jpg
よー解らん タコの唐揚げ
P1440103_edited.jpg
料理あかんし、お酒も飲みにくいけど
あつまった12名、みんな気心しれてる
地元の、小学校の、せわしてたもんと、当時の先生、ホント信頼できる仲間や
すばらしい時間を、ありがとう
あれから10年以上、娘たちも、大学と院で、就活、大変みたい
マッチャン、来年も頼むで 「できたらもうちょと、美味しい所でね」見てないと思うけど

帰り道のフープ
P1440116.jpg
阿倍野やから、アベナリエかな
P1440114.jpg
傘も差さず前を歩いてた、さわやかなカップル、GOOD LUCK!!



2008.12.22 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
映画いいな~!
私映画大好きなんです!でも最近は仕事(バイト)が忙しくてなかなか・・・・

暑い寒いも風も雨もまったく問題なし!って時があったよな~(遠い目v-393

あ、業務連絡みました?
えへへ、双子100%ってすご~いv-290
2008.12.22 Mon l のいしゅばん. URL l 編集
No title
映画館で見るのって、最高ですね
スクリーンに、集中できて
テレビや、DVDソフトとは、全然違いますね
業務連絡、確認しました
新しい、確率論が、できたようですね!!
暑い日々、忘れたら、あきませんよ
僕は、ずーと、少年の気持ちです(気持ちだけ)
2008.12.23 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/58-d76363f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
