--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、嫁はん友達と、忘年会、ゲンちゃんよろしくねと、出かけよった
ちょと寄り道
おおぎた酒店
P1440020.jpg
友だちの店、安くて美味い
でっかいトコブシと生ビール「僕、なぜかここでは生やねん」
ええ味してるでー

いつもの、常連さんで、いっぱい、その中の果物屋さん
「にーちゃん、苺いらんか?」  平野名物(にーちゃん)や、おっちゃんとちゃうで
P1440021.jpg
あまおうやんか、美味しそう、いただきます
でなんぼ、〇〇〇円
やすー、お金はろたら、これも持って帰りて、もろた
なんやこれ
P1440026.jpg
デコポン?
美味しいらしい、調べたら1個500円ぐらいする
ラッキー
お酒のみにきたんか、くだもん買いにきたんか解らん
もう8時、立ち飲み終了、蛍の光は流れへんけど、みんな帰る
オーバーステイは、御法度や

ただいまー、ゲンちゃん散歩いこ
またダッシュ5本
ああしんど、もう寝ーや

約束果たしたし 
飲み直し
天然魚の店 みやびさん
P1440035.jpg
生ウニ、北海道産
あまいでー

ビールさっき飲んだから、焼酎いこ
マスター 「ええのん、入ってますよ」
P1440040.jpg
珍しいもんらしい 村尾 芋焼酎
一杯おくれ、「これ瓶売りですねん」
よーし、俺も男や!マドロスや!(意味解らん)
これ美味いけど、ようまわる
ロック2杯で、撃沈
もう帰ろ
誰か今度、これ飲みにいこー

2008.12.20 Sat l 外食その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
学生時代 
JAで野菜やくだもん売ってました

デコポンは当たり外れはあれど なんせ糖度が高い、甘くておいしいです。

大阪は果物が高いです… 下手すりゃ3~4倍…

果物は貰うか、道中実が生ってるのをもぎるかやったので ある意味贅沢やったんですね。
2008.12.20 Sat l いいんちょ~. URL l 編集
No title
いいんちょう~  まいどです
田舎何処ですのん
そこのJAで、仕入れて、大阪へ、3~4倍やったら、ウハウハでっせ
来年の目標、めざせ、果物屋、せやけど果物屋の友だち、失のたらアカンから、ヤンペ
じみちにいこ
2008.12.20 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
僕は和歌山です♪

実際 中型トラックにコンテナいっぱい積みこんでくる八百屋さんいはりました

ファーマーズマーケット あくまで一般の人の為のとこやのに…

TVの取材にもなにくわぬ顔で答えてはったんです。
格好悪いv-164
2008.12.21 Sun l いいんちょ~. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/57-d788f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
