--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何処も行ってないから、ネタがない
くるしい時の家ご飯

千切り大根の、梅酢和え
PC170103.jpg
サッパリ 身体によさそうな、さわやかな酸味
これ以上酸っぱかったらアカン、僕すっぱいのんアカンねん

銀杏
PC170106.jpg
これ好き、でも、薄皮も取ってーや
ちいさい時、よーひらいに行ったなー、臭かった思い出やね

メインは、酢豚
PC170105.jpg
うまいでー

ソーキそば
PC170110.jpg
初めて食べた(娘の沖縄土産、賞味期限ギリギリ、物持ち良すぎ)
思てたより、あっさり味で、鰹節きいてる
まん中の、豚肉のたいたやつ、軟骨付いてて、ごっつうまいやん

本日のお菓子
PC140097.jpg
アーモンドとゴマのチュイール、チュイールてなんや??
巻いたような形の、焼き菓子らしい、サクサクしてる
ごちそうさまでした

本日の、ゲンちゃん
PC170114.jpg
少しりりしくなったみたいやろ
おおきなった、家へ来た時3.2Kgやったのにもう7Kg以上ある

ねむたそうや
PC170118.jpg
お気に入りの布団から、はみ出してる
おやすみなさい
2008.12.18 Thu l ゲンちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~いゲンちゃんだ~v-10
ゲンちゃんこんなに大きくなったのにまだ7kなんですね。本来が細身のワンちゃんはやっぱりスマートv-410うちのくぅちゃんなんてあんなに小さいのに5k以上ですv-388
ゲンちゃん毛吹きもよくなってきましたよね。

ソーキそばって本場で食べてみたいです。妹沖縄に住んでるのに一度も行ったことなくて。
2008.12.19 Fri l のいしゅばん. URL l 編集
No title
ベリソンさん、まいどっす~。

ゲンちゃん、相変わらずかわい~~。
毛がフワフワやから抱きしめて寝たら暖かそうや~~。v-10

困った時は、家メシにかぎりますわ~~。v-258
でもいつも奥さん、体を気遣った料理でほんま
料理上手で、羨ましい限りですわぁ。

ソーキそばは梅田の第三ビルの地下の沖縄料理専門店
に行った先輩も「うまかった~」言うてたから、一度
食べてみたいわぁ!

のいしゅばんさんとこの、「くぅちゃん」もかわいいなぁ!

うちの駄犬とえらい違いや~!!(笑)
ウチのは、<a href="http://umaiosaka.dip.jp/photo/moco/1.jpg"target="_blank">柴♀3歳半(名前:モコ)</a> ですねん。

飼い主がアホな事ばっかりさせてるせいか・・・。v-40

のいしゅぱんさん、また遊びに行かせてもらいますわぁ。
お邪魔しました~~。
2008.12.19 Fri l 虎キチ. URL l 編集
No title
すんません・・。
タグ使ってしもてた。
http://umaiosaka.dip.jp/photo/moco/1.jpg
こんなんどうでもええリンクやけど・・。v-12
2008.12.19 Fri l 虎キチ. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん  いつもおおきに
ゲンちゃん、おおきなったでしょ
3.2Kが暴れるのと、7Kが暴れるのとは、破壊力がちがいます
散歩も、走れとうるさくて、100mダシュ5本ぐらいします、こっちがくたくたです
ところで、餡子とぜんざい、について???


虎キチさん  まいどです
ゲンちゃんと一緒に寝るのは、今のところ無理です、抱かしてくれません
モコちゃん、カワイイですやん、さすがタイガースグッズそろてますね
嫁はん、最近はお菓子作りに、こってます

2008.12.19 Fri l ベリソン. URL l 編集
“本日のお菓子”って 奥さんが…?!
娘さんかと思ってました

眠たそうな ゲンちゃん…
ベリソンさんの目にそっくりやなぁー、 って思ったのは 私だけかな?
2008.12.21 Sun l タマ. URL l 編集
No title
タマちゃん 遅くなってすいません
お菓子は、嫁はん、パンは、娘です
僕って、いつもねむたい目、やったんや(酔っぱらい)
今度、ぱっちりした目で、お会いしましょう
2008.12.23 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/56-37fc8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
