--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに、飛行機飛ばしにいこ
加西ラジコン飛行場へ
駒川から阪神高速、中国道、山陽道経由
途中休憩の三木SA、自衛隊車両が、いっぱい止まってる
なかでも、めずらしい車両、赤十字のマーク 救急車かな?
P1430905.jpg
聞いてみると、演習終わって自分の部隊へ帰るとこらしい

今日の目的
P1430912.jpg
電動ダクト機、まるでプラモデル、はめ込んで、接着2時間ほどで完成
グラマン F9F パンサー
P1430916.jpg
朝鮮戦争当時の機体
初飛行成功、小さいけど、よく飛ぶ、中々の性能

昼ご飯、途中のスーパーで、駅弁大会やってたから
P1430952.jpg
買うたんが、島根ミートローフバーガー 740円

なか開けたら
P1430953.jpg
これも、プラモデルか、自分で作るンや
できあがり
P1430957.jpg
けっこう、ボリュームある
けど、美味しない
740円の値打ちって、こんなもんか

この前、買うて帰ったら、評判の良かった、2個玉ちゃん
P1430981.jpg
やっぱり、でかい、左下角が普通のサイズ
30個で、750円や、これのほうが、よっぽど値打ちあるでー
元祖「値打ちあるでー」さん、卵要りませんか



2008.12.16 Tue l ラジコン l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あれで740円…
740円、ドブに捨てた気分になりますね
ちょんぼです(笑)

お昼に入ってみたレストラン 
700円の定食 旨くてお得でした
けっきょく750円のグラタンも頼んで高くつきましたけどv-12
美味かったら文句なしですねv-16
2008.12.16 Tue l いいんちょ~. URL l 編集
No title
元祖「値打ちあるでー」です(笑)、卵ぎょうさんありがとうございました♪  ホンマでかいわ~
むっちゃ値打ちあるでぇ~(大笑)
2008.12.17 Wed l ダフ屋のマンちゃん. URL l 編集
No title
きっとハンバーガー、暖めなおしたら美味しかったのかもv-14

三木ってこのためだったんですね~。今度はゲンちゃんも連れてってあげてくださいね!
ところで、やっぱり卵は双子?
2008.12.17 Wed l のいしゅばん. URL l 編集
No title
いいんちょう~ 
他にも、色々お弁当あったんですが、ほとんど、1000円オーバーで、安くて変わってるから購入
よく考えたら、ハンバーガー1個740円は、高いわなー
白ご飯だけこうて、卵かけご飯にしたら良かった

教祖さま、いえいえ元祖さま
のいさんに、双子の確率の、報告を、お願いします

のいさん 
ハンバーガー組み立てて、食べたら、パンが固くて、かみ切れませんでした
暖めるときは、レタスを別にしてくださいとありましたので、またばらして、チンして、またはさんで、手ベタベタになるし、美味しないし (涙)
赤玉より、白玉のほうが、確率は、高いと思いますよ

2008.12.17 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/55-4f135719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
