--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家ご飯
P1430878.jpg
いつもの麒麟瓶ビール、となりに、ストロング7、どないしたんや
友達の、酒屋さんに、もろたらしい
試飲やね、まあまあやけど、やっぱしなー

この前、双子卵の店で買った自然薯のとろろ
P1430857.jpg
P1430863.jpg
出汁でのばして、あたり付けたーるけど、すごーいねばりや
口の中で、もちもち、噛んで食べる感じ、美味いなー
このねばりが、僕にもあればね

甘エビ
P1430860.jpg
よーさん、卵持ってる、これがまた美味い

豚肉のチーズはさみ焼き
P1430873.jpg
見た目いまいち、食べたらまーまー

ブリ大根
P1430882.jpg
よー味しみて、ええやん

鯖松前鮓
P1430865.jpg
さっきの、友人所からもろたん、この前、やなもりさんの野菜、お裾分けしといたからか
近くで、立ち飲みしたはる、奥さん料理上手で、ええアテ、おいたる
でっかい鯖、アブラ乗っててメチャメチャ美味しい
持つべき物は友達や

ごちそうさまでした



2008.12.13 Sat l 家ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ブリ大根
すごく美味しそう… 大好きです

ベリソンさんのお家ご飯て いつも健康に気を使って作ってくれてはるのが伝わってきます (*^_^*)

昨日の苺のタルトも
めちゃくちゃ美味しそうです
…ゲンちゃんが 今にも飛びつきそうやし…
写真がブレてる (^_^;)


クリスマスの飾り付け 上品ですね (*^_^*)
思わず… “いいなー ほしいわぁー” と思ってしまいました f^_^;

右下は… きれいないちょう?
2008.12.13 Sat l タマ. URL l 編集
No title
タマちゃん ご無沙汰です
この前、しもじ誘わないですいません
あんまりネタがないので、家ご飯、あげてます
色彩的には、イマイチですよね
夜、ゲンちゃんの写真をノンフラシュで、
撮るのは至難の業です
イチョウ、よくわかりましたね
また美味しいのも食べに行きましょうね

2008.12.14 Sun l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/54-52b2b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
