--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
食べたい
大先輩の、ダフ屋のマンちゃんに、お願いして
あこがれの、だし巻き、を食べに、なにわさんに行ってきました
P1420339.jpg
僕は、とりあえず、瓶ビール、マンちゃんは、生ビール、タマちゃんは、酎ハイ、バラバラやなー
乾杯
P1420341.jpg
本日の、おすすめ、こんなじょうさん食べられへん、ヤッパリ、アホやー
P1420344.jpg
突き出し、カイワレ、海老、貝柱、エエあたりついたーる
P1420345.jpg
マグロの、おつくり
P1420347.jpg
鯛の、きずし、サッパリ味
P1420348.jpg
あこうの、薄づくり
P1420351.jpg
待ってました、本日の、メイン、だし巻き
メチャおいいしい、たまご、バンザイ!!
P1420353.jpg
鯨ベーコン、懐かしい味
この辺で、本日の、特別ゲスト登場
マンちゃん、「エー何でこんな人知ってるの」??凄い人脈や
P1420355.jpg
ゲストさんの注文
いかの、おさしみ、甘いでー
P1420357.jpg
牡蠣フライ、タルタルソースで、このタルタル、メチャおいいしい
P1420359.jpg
あー美味しかった、おなかいっぱい、ごちそうさまでした
しかし、ゲストさんの、「00ちゃんいこか」の発言
エーまだどっか行くの



2008.10.09 Thu l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/5-13ba683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
