--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長居公園、大阪女子マラソンで有名
ここは、大阪市の公園局に用事で、よう行ってるから、知ってる、車を、地下駐車場に、駐車券を持って(忘れたら、帰られへんでー)、地上へ
ようさん人いてるなー
ゲンちゃん、さっそく落ちてる枝くわえてる
P1430642.jpg
そんなん、食べられへんでー

みんな、いろんな事したはる、ダンス、歌う人、ジャズの演奏、スケボー、ヨーヨー、なかでもピカイチ
P1430645.jpg
自転車の、曲乗り
何でこんなん出来るねん
P1430646.jpg
よう転けへんなー
僕も自転車の、仕事してるから、見せてもーた
P1430648.jpg
前輪にも、後輪にも、ステップついたーる
ハンドルは、何回でもぐるぐる回る
上手いはずや、10年ぐらい、やったはる
気分も晴れたところで、帰宅

さあ、美味しい野菜食べるでー

やなもりさんの、カリフラワー
P1430656.jpg
白いのと、黄色いのんがある

たけのこ白菜
P1430661.jpg
みずみずしいやろ
鍋に、しょう
P1430664.jpg
豚しゃぶにして、いただきました、ネギも、先までやわらかいやん
美味しかった

カリフラワーは、ゆでて、マヨネーズ
P1430669.jpg
「これ、凄いメチャメチャ美味しい」、本日の、ピカ1や!!
デザート
このみかん、見た目悪いけど、凄く甘い
P1430676.jpg
普通、糖度12ぐらいやけど、これ16度あるねん

ごちそうさまでした


2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/48-f9a016df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
