--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連休やし、ゲンちゃんつれて、どっかいこ
何処行こかなー
加西のラジコン飛行場がええ、美味いうどんもたべられるし、外で食べたら、ゲンちゃんも一緒やし
自然がいっぱいや (フフフ 飛行機も飛ばせるし)
と嫁はんを、説得(だましたんとちゃうで説得や)
出発、最初助手席の、嫁はんの膝の上にいたゲンちゃん5分もすると、暴れ出した
こらあかん!
急きょ、コーナンで、キャリングバッグ大きいのん購入
入れたら暴れてたけど、すぐに温和しくなった、ゴメンね
高速混んでるなー
やっと、がいな製麺所到着、車いっぱい
40分ぐらい並んで、やっと食べれる
この間、写真無し

かまたま
P1430354.jpg
アーアー 黄身つぶれてる
かけと天ぷら盛り合わせ+単品海老とかやくご飯
P1430356.jpg
これで、1150円安いなー

出汁醤油かけて、まぜまぜ
いただきます
P1430365.jpg
あつー!!  ビックリした、何でこんな熱いねん
しかしうまい!!
今まで食べたことない味
たまごフリークの、つぼにはまるなー

ゲンちゃん、欲しがっとるー
P1430351.jpg
ごめん、あかんねん
ごちそうさまでした、おなかいっぱい

腹ごなしに、向かいの、日吉神社さんへ
P1430368.jpg
南天がいっぱいなってる
もみじも、色づいてる
P1430373.jpg
P1430380.jpg
P1430386.jpg
落ち葉のなか
P1430375.jpg
なぜか固まる、ゲンちゃん

これは、なんや、食べられるかなー?
P1430378.jpg
食べたらあかんで
さー、飛行場へ、行くでー

NO2へ、続く











2008.11.25 Tue l 麺類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/40-e74c97b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
