--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
がいな製麺所
さぬきの有名な、ばあちゃんの、弟子らしい
しかし、解りにくい所、ラジコン飛行場から、15分ぐらい
P1420248.jpg
凄い店構え
ようはやってるなー
P1420229.jpg
横の田んぼ、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」、見習わなあかん
P1420232.jpg
初めて食べる、醤油うどん
レジの、ねーちゃんに、どれぐらい、かけんのんて聞いたら、好きずきです?
P1420238.jpg
天ぷら、海老、半熟たまご、煮穴子
衣サクサク、上手に揚げたはる、しかし、煮穴子は、もうひとつ、穴子の身、パサパサ、残念

P1420235.jpg
半熟たまご投入
うまい
P1420241.jpg
店の中に、傘乾したーる
P1420243.jpg
ツバメの巣のプロテクトやった
死んだ、婆ちゃんが、ツバメの巣がある家は繁昌すると、言ってはった
優しい心、大切に、来年も、帰ってきてね
P1420245.jpg
帰り道、ひまわりが、いっぱい、きれいに咲いていた
もう秋とちゃうのん
ちょと元気なさそう
P1420252.jpg
中でも、ひときわ元気な花
かっこエエなー
P1420255.jpg
おいいし、うどんよばれて、自然から、力もろて、最高や!!
2008.10.07 Tue l 麺類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/4-0178bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
