--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近くの、美味しい中華屋さん、龍八て書いてロンパて読む
P1430334.jpg

もともと、違う場所で、昔からやってはった
せやから、大将は、高校生の時から知ってる
そのときは「たつはち」やった、立ち退きになり、松原に行かはった
数年前にまた平野に、帰ってきはった、同じ名前の店が出来てたので、「ロンパ」て読むようにしゃはった
なにげなく入って、再会したときは、メチャメチャうれしかった!!!
僕の、中華の原点、せやから、ブログもこの店が、最初やった

とりあえず、瓶ビール
P1430336.jpg
いつもこれや
ブログ初めて、もうすぐ、2ヶ月
何本ぐらい飲んだんかな

大好きな、餃子
P1430339.jpg
パッリと、焼けてる
なかは、ジューシー、ニンニクきいててうまいでー!!
昔ながらの味

ラーメンもいっとこ
P1430344.jpg
やさしい醤油味
これは、昔と、ちょとちゃう、香辛料(はっかく)が、少し多い
僕は、昔のほうが好き

焼き豚
P1430350.jpg
恒例の写真
写真だけやったら、げんこつのほうが、美味しそう
せやけど、このほうがええ

ごちそうさまでした

2008.11.25 Tue l 中華 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/39-4edf10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
