--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに、小説を読みました

「空飛ぶ広報室」

作者は、有川 浩さん
 
航空自衛隊員とマスコミの話

飛行機お宅としては、コレは読んどかんな、あかんやろ
DSCN4562.jpg
不慮の事故で、パイロットとして、内定していたブルーインパルスへの道を断たれた若き自衛官
テレビ局の、記者への道を断たれた女性デレクター
二人は、互いに反発しながら成長していく

不覚にも
4度も、泣いてしまいました

「・・・・なりたいものになれなくなっても別のなにかになれるって。だから・・・」
なりたいものになれなくても報われることがあるなんて。
あの日は理不尽な運命を恨んで泣いた。今日は違う。

もちろん、飛行機もたっぷり出てきます
2日で読んでしまいました(寝不足)

4月14日から、テレビドラマで放送
どんな脚本になるか楽しみです

最近涙もろくなったのは、歳のせいかな??

お薦めの本です
スポンサーサイト
2013.04.09 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます
いい情報有難うございます。
絶対ドラマ視ます(笑)
2013.04.11 Thu l 紫の豚. URL l 編集
No title
紫の豚さん、いつもおおきに

テレビ見ましたか?
小説より早い展開です
第2話が楽しみ

パソコンが、ヘンなウイルスで、調子悪かったので、返事が遅くなってしまい、すいませんでした
2013.04.17 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/383-49d7f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
