--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅咲きの、会社の桜が満開になりました

春爛漫

DSCN4534.jpg

「サクラサク」の合格で、新しい人生の門出にウキウキしてる人

DSCN4529jpged.jpg
「サクラチル」で
残念ながら、不本意な、スタートに悔しい思いをしてる人

DSCN4536.jpg

出会いと、別れの春です

家の、三女は、四月一日より
一年間の、海外勤務
中国上海での一人住まい
親としては、今の中国情勢に不安いっぱい
でも本人の、「行ってみたい」に、反対できず

親の手から、巣立っていきます

無事帰ってくるのを願うだけです

そして辛い話

もう帰って来れない、愛犬の、ゲンちゃん

昨年十一月十三日未明
旅立っていきました
一昨年の十一月に、余命三ヶ月と宣言されても
点滴と投薬で、一年間、頑張ってきました

家に来た当時
ed.jpg

一年ぐらいした頃

IMG_1051.jpg
笑顔がとっても素敵

IMG_1993.jpg
昨年の夏
病気のことは、微塵も感じさせない、とても元気そうに、走り回ってました

亡くなる、三日前まで、気丈に頑張ってました
四年六ヶ月と、短い命でしたが、私たちに、素晴らしい思い出を、プレゼントしてくれました

「ゲンちゃん本当にありがとう」
スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l ゲンちゃん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ご無沙汰ばかりで、すいません。
ゲンちゃん、亡くなったんですか・・・。
悲しいですね。
でも、いい写真ばかり!
遅くなってしまいましたが、
心よりご冥福をお祈りいたします。
2013.04.03 Wed l 虎キチ. URL l 編集
No title
虎キチさん
こちらこそご無沙汰ですいません
いつも楽しいブログを、ありがとうございます

ゲンちゃん、実は3年ぐらい前から、腎臓がほとんど機能して無くて、ずっとお薬を飲んでました
そして、余命宣告
友人の獣医も、信じられないほどの、元気いっぱいの、ごんたのわるさ犬でした
そして、私たちに、勇気を与えてくれました

これからもよろしくお願いします
2013.04.04 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
こんにちは!

娘さん、上海ですか!
今、大変なことになっていますね。
鳥インフルエンザに充分気をつけなければいけませんね!

ゲンちゃんなくなったのですか!
元気なときに会いたかったですね。

これからもゲンちゃんの写真いっぱい載せてください。
ゲンちゃんのことを知った人間が一人ここに出来ましたから!

2013.04.05 Fri l 孝ちゃんのパパ. URL l 編集
No title
孝ちゃんのパパさん
ありがとうございます

娘も、やっとマンションに落ち着けたようです

ゲンちゃんへの、コメントは涙が出ます
無償の愛に、ありがとう以外の言葉が出ません

これからも、
よろしくお願いします
2013.04.05 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
えええええーーー
げんちゃん、死んじゃったんですか。。。
病気っていうのは聞いていたけど、
こんなに早くはかなくなってしまうなんて。。
哀しいけど、ほんと可愛い写真ばかり。
あんなに悪さしていたのに…
一度会ってみたかったのに、残念です。
ご冥福をお祈りします。
2013.04.09 Tue l たまちゃん. URL l 編集
No title
ゲンちゃん、まだまだ若いのに残念です。 


でも ゲンちゃんは良い飼い主さんのもとで育ったんやなと、写真を見れば伝わります。

合掌
2013.04.11 Thu l いいんちょ~. URL l 編集
No title
たまちゃん 
いいんちょう~さん
コメント本当にありがとうございます

ゲンちゃんも、きっと喜んでると思います

パソコンが、ヘンなウイルスで、調子悪かったので、返事が遅くなってしまい、すいませんでdした
2013.04.17 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/382-b70b8a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
