--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無事、大阪へ帰ってきました

お土産

含味道??
DSCN4076ed.jpg
カップヌードルやね
少し、大きめや
シーフード味

レシピは、少し違います
DSCN4075.jpg
熱湯 3分
熱湯+チン30秒
お水+チン3分
電子レンジ、使えるんや!!

熱湯+チン30秒で
DSCN4083.jpg
食べたら
普通の、シーフードヌードルやね

こちらは、出前一丁
町中でやたら見かける
香港の人、すっきやネンナー
DSCN4113.jpg
スパイシー シーフード

極辛
DSCN4115.jpg
豚骨味
どちらも、まだ食べてません



今回の旅行
旅行社には、車いすの、母について色々な書類を、提出し、証明書を持っていましたが
現場では、ぜんぜん使うことなく
最初の関空、から
出入国手続き、搭乗手続き
帰ってくるまで
常に、優先させていただき
感謝!!

特に、マカオツアーでは、現場(すごい坂)の、対応でガイドの男性を、急遽付いていただき
全行程、余す事なき、楽しませていただけました
同行の人たちにも、常に、暖かい言葉を掛けていただけたのも、すごく嬉しかったです

本当に ありがとうございました!!!

帰りの、機内で買った、ヘビのぬいぐるみ
DSCN4109ed.jpg
微妙に、かえらしい

今年は、ヘビ年

ぼく、年男やねん (何歳かしらんで)

ええ年になりますように

ありがとうございました
2013.02.01 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは

カップヌードル アジア各地で販売されているのは知っていましたが 香港版は電子レンジOK しかも調理方法いろいろあるんですね! 面白いです(^^)

香港旅行記 楽しく拝読し まだ未訪の地の香港にとっても行きたくなりました 美味しいものたくさんですね♪

実は 私も年女(男) ちょっと親近感で嬉しかったです
2013.02.07 Thu l 美美. URL l 編集
No title
おぉ、これですか!
なかなかお伺いできずすみませんです
2013.02.08 Fri l 八尾人. URL l 編集
No title
美々さん
お久しぶりです
コメント有難うございます
日本発でも
所変われば品変わるで、面白いですよね

同じ年回りですか
二黒土星、今年は、用心の年だそうです

足元を見て、ゆっくりと、行きましょう
2013.02.15 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
八尾人さん いつもおおきに

まだ食べてませんデー
2013.02.15 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/380-25194853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
