--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝早く、「飲茶行くで!!」

まだ食べますのん??

タクシーに乗り込み
(タクシー 初乗り200円で、5人乗れるからけっこうお得)

行ったのは、名都酒楼 メイトレストラン
DSCN4007.jpg
朝8時からやってます

テーブルの上はこんな感じ
DSCN3976.jpg
何食べよ
とりあえず、おかいさん
DSCN3981.jpg
ピータンのお粥
DSCN3983.jpg
具もたくさん入ってます
しっかりした味で、美味しい

大根餅
DSCN3984.jpg
初めて食べます
DSCN3986.jpg
日本のお餅とは、全然違う

未知との遭遇

春巻き
DSCN3982.jpg
これは食べ慣れた味
サクサク パリパリ 美味しい

海老餃子と、チャーシュー饅頭
DSCN3987.jpg
プッリプッリの、海老餃子
チャーシュー饅は、濃厚な味で、ボリュームたっぷり

フカヒレ餃子
DSCN3993.jpg
たっぷりのフカヒレ
DSCN3997.jpg
上に乗った、卵が、プチプチ (なんの、卵やろ??)
楽しい、食感や

肉の湯葉巻き
DSCN3998.jpg
とろーりとした餡かけで、熱そうや
DSCN4002.jpg
これメチャメチャ、おいしい!!!!!!!

あかん!!

これだけ食べるために、また香港来たい

参りました

余韻に、浸っていると

娘ら、「次、デザート、行くで!!」

あんたら、そこなしか??

また、タクシーへ

まだ、続きます
2013.01.26 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すご~い
家族5人で香港ですか、良いですね~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

それにしても爆食(笑)
続きも楽しみにしています(^-^)/
2013.01.27 Sun l funky-COCO. URL l 編集
No title
COCOさん 
いつもおおきに

こちらこそ、今年も、よろしくお願いします

今年は、お正月が、出来ないので
思い切って、出かけました
帰ってきてから
女性軍は、体重が増えたと、叫んでました

2013.01.29 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/378-f8152b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
