--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
抜群に美味しかった、余韻のまま
次の、時間が待ってます

オープンバスのナイトツアー

こんなバスに乗ります
DSCN3911.jpg
二階建てバスの屋根が無い
アクション映画の、ワンしーンみたい (屋根、壊れて取れた?? 感じ)

このバス 大丈夫か???
DSCN3772.jpg
景色は、抜群
夜景も綺麗です

なぜか、サンタさん (もう正月やで)

でも、少し寒い
DSCN3780.jpg
だんだん、繁華街へ
DSCN3775.jpg
看板に手が届きそう

女人街で、自由行動
DSCN3783.jpg
不思議な名前
屋台が、にぎわっています
DSCN3782 (2)
コーピー物ばかり
ガイドさん、「日本へ持って帰れませんよ」

残念!!

見るだけヤン

歩き疲れて
食べれなかった、デザートを、若者多いお店へ、飛び込みで
「大丈夫かな???」

マンゴープリン
DSCN3784.jpg
すごいボリューム
ほとんど、どんぶり鉢や!!!
しかし、メチャ美味しい!!

こちらは、冷たい白玉ぜんざい
DSCN3785.jpg
甘さ控えめで、美味しいよ

でも、やっぱり、ドンブリ鉢 量多すぎ
計600円ぐらい、安いなー
5人で、堪能しました

ホテルに帰ってきました
DSCN3790.jpg
ロビーの風景、中央には
やっぱり、クリスマスツリー

踊り場では、綺麗なお嬢さんが、ハープを演奏しています
DSCN3788.jpg
ほんま、
泡沫の夢やね

もう日付も変わっています
明日は、マカオ

エエ初夢、観れるかな

続く







2013.01.21 Mon l 外食その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/375-679950b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
