--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山形からの、サクランボ届きました

DSCN3009.jpg
早速開けたろ
DSCN3012.jpg
宝石箱や!!
つまみ食いしたろ
DSCN3013.jpg
うまー!!

ゲンちゃんも、欲しがってます
DSCN3023.jpg
後でね

今日は、ゲンちゃんの誕生日
DSCN3036.jpg
嫁ハン作、特製ケーキ
DSCN3040.jpg
4歳になりました

ハピバースデー ゲンちゃん~♪

最近少し落ち着きがでて賢くなりました(よしよし
DSCN3043.jpg
切ってもらいます
DSCN3045.jpg
うまそうや
(砂糖無しで、味うすいけど)

見た目 メチャ元気のゲンちゃんやけど

そして、こっからは、書こうかどうか考えたけど

腎臓の数値が、かなり悪い
友人の獣医が、「なんで元気??」と、不思議がってます

今年から、毎日家で、500cc点滴してます
針さす僕も、つらいけど
DSCN3005.jpg
温和しく我慢の、お利口さん

ずっと元気でいてね
2012.06.29 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.30 Sat l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/367-092a9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
