--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日、マンちゃんの、ブログみてたら、美味そうなラーメン
よし、お昼は、ラーメンや
せやけど、仕事やから、昼休みに行けるとこやね
ちゃりんこで、行ったのは、地下鉄平野にある
博多ラ-メンげんこつ
P1430221.jpg
チェーン店や、けれど、店によって値段が違う、ここはよそより、安いみたいや
食べ残したら 、げんこつやろか? (やっぱりアホやー)

とくとくラーメン
けっこう、ひつこそうや、モヤシ美味い
P1430217.jpg
麺は、博多ラーメンらしからぬ、太麺
スープは、こんなモンかな

問題は、この、チャーシュー
こうやってみたら美味しそうやろ (どっかで、見たよーな撮り方や?)
パクリと、ちゃうで、人の、ええとこは、参考にする、人生ずっと、勉強や!!!
P1430219.jpg
せやけどこれ、味付け濃いねん(醤油辛い)
スープとバランス、取れてない
先に、食べたら、後が、すかみたいやし
最後までおいといたら味がスープに移って、だんだん、ひつこ辛なって、かんにんしてはしい
まー、値段からゆーたらこんなもんか
今度、どっか美味しいラーメン食べに行きたいなー



2008.11.18 Tue l 麺類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
まいどです~♪
最近から口コメンテーターっすね(^^;
でもなかなかエエ感じっすよ~(上から目線・笑)
2008.11.19 Wed l ダフ屋のマンちゃん. URL l 編集
No title
マンちゃん いつもおおきに
僕は、から口ではありません
辛党です? (意味わからん)
2008.11.19 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
おはようございます!
写真で見る限りではラーメンもチャーシューも凄く美味しそうなんですがv-373
ラーメンだと家も近くなって(笑)早く帰れるからゲンちゃん喜んでるでしょうねv-411

今私はくぅちゃんの妹を真剣に考え中ですv-393

2008.11.20 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに
ヤッパリ食べてみないと、わかりませんね
くぅちゃんの妹を真剣に考え中です
すごい!!!
うちは、ゲンちゃんに、振り回されていて、とても、むりです
お酒が入り、酔うほどに、家が遠くなっていきます
2008.11.21 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/36-8aa68596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
