--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月4日、伏見のお稲荷さんに、初詣に

凄い人出や!!
DSCN2033.jpg
三が日で、200万人の人出らしい

全国の、お稲荷さんの、総本宮
DSCN2034.jpg
商売と食べ物の神様、遡れば、お伊勢さんの外宮にたどり着くらしい

お狐様が、お出迎え
DSCN2037.jpg
お口には、黄金色の稲穂が

奥社の方へ
DSCN2038.jpg
朱色の鳥居のトンネル
DSCN2042.jpg
神様の世界への入り口

可愛い絵馬
DSCN2043.jpg
お願い事を書いて、奉納させて貰いました

ゲンちゃんが、元気になりますように!!
年末から、生まれつきの腎臓病が悪化して、ほとんどご飯を食べず
友人の、獣医による点滴でがんばってます
DSCN2045ed.jpg
何か変やろ
なんで、口の下に鼻があるネン??
(口は、後から書き足してん、食べられるように)

大阪に帰って、東梅田で、昼ご飯
DSCN2058.jpg
亀寿司さん

何か、思い出す看板
DSCN2059.jpg
丸に亀

ドラゴンボールや!!

干支にちなんだ、早速の御利益、縁起エエナー

安くて美味しかったですヨー

2012.01.16 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ゲンちゃん
早く元気になりますように!

私も祈ってます
2012.01.16 Mon l タマ. URL l 編集
No title
いつもお世話になっております。
はんしーんです。

突然ではございますが、この度ブログを移行する事になりました。

新ブログ「昼ごはんも白状するブログ」
http://hiruhaku.com/

お忙しい中お手数ですが、リンクの修正の程よろしくお願いいたします。

たまには更新してくださいよー(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております!
2012.03.08 Thu l はんしーん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/354-0435b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
