--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪へ、帰って用事を済まし

地下鉄で、本町に

今日は、グルメブロガーさんたちの、ゴルフ大会
その後の、表彰式と宴会に参加させてもらいました

会場は、「宮崎郷土料理どぎゃん」さん
DSCN1342.jpg
派手な看板やから、すぐに解りました

階段を、トントンと、二階へ
DSCN1335.jpg
中は、けっこう広い

有名な、ブロガーさんたちが、ぎょうさん来たはります

メチャ緊張しますヤン

本日の、献立
DSCN1320.jpg
沢山の料理で、なかなか豪華や!!!

乾杯!

さいしょは
名物ピリ辛きゅうり漬
DSCN1305.jpg
パリパリの後、ごま油が効いて、ピリ辛
美味しいよ

鳥のお刺身
DSCN1307.jpg
いろんな部位が有って、楽しい
脂肝
DSCN1312.jpg
ネットリ甘くて
最高や!!

おかわりのビールは
DSCN1311.jpg
ピッチャー ヤカン君
これは楽しい

胸肉のチキン南蛮
DSCN1321.jpg
タルタルを効かして、美味しー

もも肉の炭火焼き
DSCN1313.jpg
スモーキーで噛んだら
ジューシー

韓国風ねぎサラダ
DSCN1318.jpg
シャキシャキのピリ辛

こっから、宮崎牛

ホルモン炭火焼き
DSCN1333.jpg
脂が、甘くて
美味しー

白せんまいとわけぎのぬた
DSCN1326.jpg
白せんまいてっ初めて
見た目綺麗から、取っつきやすい
酢みそでいただきます

さっぱりとええ感じ

ホルモン煮込み
DSCN1331.jpg
よく煮込まれて、トロトロ
ウマウマ

厚切りタンの、塩焼き
DSCN1325.jpg
分厚いタンもと
柔らかいよー

椎茸焼き
DSCN1329.jpg
香ばしでっせ

黒チャーハン
DSCN1339.jpg
濃厚な味

冷や汁
DSCN1338.jpg
冷やご飯 キュウリ、豆腐、ネギ タレ

自分で作ります
DSCN1340.jpg
あっさりやけど、ゴマの風味が効いて
美味しいー!!
最後の〆に

最高でした

ご馳走様でした

プレゼントの交換会もあり(ええモンもろた No3へ)

たいへん盛り上がりました

参加の皆さんと仲良うさせてもろて
ほんま楽しかった

ありがとうございました


食べログ
「宮崎郷土料理どぎゃん」


2011.11.08 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました!
お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!!

来年はコンペの方もよろしくお願いしますね!(笑)
2011.11.09 Wed l 大阪人ロック. URL l 編集
ほんま 楽しかったです
大阪人ロックさん いつもおおきに

こちらこそ、ほんま 楽しかったです

>来年はコンペの方もよろしくお願いしますね!
1年間、練習できるかなー??
2011.11.09 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/347-c35b37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
