--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文化の日

晴れの特異日のはずやのに、へんな天気や

栃木から、夜中帰ってきた まん中

屋久島へ行くから、早朝 大阪空港へ 送っていった

それなら、ラジコン飛行場へと、中国道に乗ります

途中
DSCN1288.jpg
コスモスが綺麗
DSCN1285.jpg
ほっとする一時やね

飛行場は、大賑わい

順番待ちの飛行機
DSCN1296.jpg
マンチクリンや!!

僕も早よ飛ばそ
今日の課題はこの機体
DSCN1292.jpg
なかなか、上手いこと行けへん

やっぱりへたくそやね

こちらは、新作機(僕のんと、ちゃうでDSCN1291.jpg
カッコエエ!!
Sbach 30cc メーカーが違うので

おんなじ見たいやけど、微妙に違う

ここでアクシデント
林の中へ、捜索隊

無事見つけました

上を見ると、ええもん、なってる
DSCN1298.jpg
はさみで、チョキン

アケビの実
DSCN1302.jpg
まん中の、白いところを食べる

種ばっかしやけど、甘くて美味しい

お土産も、できたし

中国道混む前に、大阪へ帰ろ
2011.11.07 Mon l ラジコン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/346-2cdf8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
