--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
国宝 投入堂を見て感動した後

ガイドさん「帰りは、もっと慎重に!!」

来た道を、下ります

ほんま、下 見やな降りられへんし 見たら怖いし

とても、写真撮るなんて、絶対無理

冷や汗 脂汗の連続(涙!
実際、途中で動けなくなったメンバーがいて、1時間ぐらい遅れた

下山後、三朝温泉で、汗を流し、大阪へ

この時点で予定より、2時間半遅れ

添乗員さんも悲壮 「トイレ休憩だけでお願いします」

途中の、S.Aで買った
DSCN0910.jpg
牛乳モナカ

かえらしやろ
DSCN0911.jpg
アイスモナカやね

牛乳がメチャ濃い 美味しー!
これ晩ご飯か??
何とか、10時前に、大阪到着

とりあえず何か食べよ

疲れてるから、ニンニクパワー

DSCN0929.jpg
ミンミンへ
何か書いてある
DSCN0930.jpg
餃子サービスデー

ラッキー

メニュー
DSCN0915.jpg
昭和二八年創業やねんな
同い年ヤン

色々あるけど
DSCN0916.jpg
頼んだんは

焼きそば
DSCN0918.jpg
モヤシと、少しだけの具

油でギトギトの、チープな味やけど
DSCN0921.jpg
メチャ美味しい
高校生の頃から変わらぬ味

餃子
DSCN0924.jpg
ええ焼き色

いただきます
DSCN0926.jpg
やっぱり
メチャ美味しい

家帰ったら、12時前

忙しい1日やった

(それから、4日間全身 筋肉痛)
2011.10.04 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした~
投入堂に登りはったんですね~
スゴイ!凄すぎる~!!
それも高所恐怖症なのに(笑)

今度お会いした時には奥さまからも
感想をお聞きしたいです(^-^)/

2011.10.05 Wed l COCO. URL l 編集
No title
COCOさん いつもおおきに

聞かんといてー!!
ビビリまくりの、根性なし
正体ばれました(涙
2011.10.05 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
初めまして~♪
めーめーと申します~

私もミンミン大好きです(*´∀`)
ふつ~なんだけど
美味しいですよね~

私的には天津飯が塩味のアンで美味しいと思うのですがいかがでしょうか?
2011.10.12 Wed l めーめー. URL l 編集
No title
めーめーさん 初めまして&よーおこし

天津飯 不覚でした(食べたこと無い

週末に、行ってきます
2011.10.13 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/339-55187dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
