--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9日ぐらいから、色々あって、動けませんでした

18日に、少し良くなって

19日、「第1回 八尾グルメッセ」に行ってきました

ブログのせんせ、「生まれる前から不眠症」のイケルさんと待ち合わせ

目標は

近鉄八尾駅や

この辺やろ
DSCN0844.jpg
ポスター

ここや!!
DSCN0838.jpg
えらい人やなー

D屋さん発見

「もうみんな売り切れでっせ」

えー!!!

僕ら、何しに来たんやろ

せんせは、金村商店のブースへ
DSCN0841.jpg
やっぱり売り切れ
キムチ食べたかったのに

かわいそうに、思ったのでしょう
D屋のマンちゃんが、スタッフ用の、食事を差し入れてくれた

おおきに(涙
讃岐屋雅次郎さんの
DSCN0840.jpg
豚バラうどん

うどんに、レタス??
DSCN0842.jpg
美味しいヤン
すき焼き風

焼き鳥 えんやさん
DSCN0843.jpg
ここも、売り切れ

大食漢の、せんせ
「腹へった」
なに食べますノン
「寿司」

平野に戻って

安くて美味しい
さんきゅう寿司
DSCN0848.jpg
サービスセット
まだランチOKや

赤だし付いて、780円
回転寿司も、逃げ出すなー

色んな話して

お別れ

6時半には、関空に、娘ら迎えに
2011.09.22 Thu l 外食その他 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

あらら
八尾の髭鯨さんからお誘いあって
11時前から行ってました~
12時半にはもう出てたかな・・・

えげつない人で
午前中は暑すぎで
たまりまへんでしたわ。。。

こちらは、いろいろ
食べられましたよ~(爆
2011.09.22 Thu l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに

ほんまスカタンでした、みんな売り切れ

やっぱり

先んずれば、人を制す

ですね(メチャ反省
2011.09.22 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/337-47a06193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不眠治療の第一人者が、「病院・薬に一切頼らず、今夜から“ぐっすり”と眠れる方法」をお教えします。
