--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
八尾の塾長さんのお供で

ジャンボ横丁(よこちょう?)
今は亡き、笑福亭 松鶴師匠が、「大阪には、よこちょうはない、有るのは、よこまちや!!」
とよく言うてはったのが、懐かしい
P1140194.jpg
ここに行きたかってん
P1140198.jpg
立ち呑みクック オッソ オセョ!
P1140200.jpg
かわいいキャラクター
男前のマスターと、美人のママがお出迎え

メニューも色々有ります
P1140201.jpg
せやけど、お腹パンパン
水キムチ
P1140203.jpg
4人で頼んだ料理これだけ
すんません

テレビで井岡の世界戦やってる
初防衛
優勝コメントの最後に
「今日誕生日のみなさん、おめでとうございます!!」
今日、誕生日のママさん大喜び
場所も覚えたし、今度お腹減らしてきます
ごちそうさまでした

ここで塾長さんらと別れて
イケルせんせの店へ
P1140204.jpg
なんか高そうなボトル
もう無くなった、貴重なシングルモルトの、お酒らしい
思わず、記念撮影
僕飲んだんは、トニックウオーター

壁に、ポスター
P1140205.jpg
八尾グルMESSE 2011
おもしろそうや!!

僕勤めてる会社も八尾にある

9月19日行かんなあかんな!

帰りしな、ドーナッツ貰って、ラッキー!!
2011.08.18 Thu l 外食その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
PRありがとうございます~♪

ぜひぜひお越しくださいね~
2011.08.20 Sat l 八尾人. URL l 編集
No title
八尾人さん いつもおおきに

凄い人気で前売り券、売り切れやったで

当日券を、ゲットしやんなアカン
2011.08.24 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/328-e3b60930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
