--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
突然、晩ご飯あたらんようになった

ぶらりと、ミナミの町へ

やって来たのは、なにわフレンチ Begin

「まいどー なんか食べさせて」
P1140192.jpg
うまいこと、席が空いてた
P1140151.jpg
「マスタ、たまちゃん久しぶり」

いつものように、おまかせで、少しずついろんなモン
最初は
P1140148.jpg
あまほりさんのトマト
岩塩がかかってます
P1140149.jpg
これほんまに、メチャ旨!!

鱧の、梅肉ソース
P1140154.jpg
どんな感じかな
P1140157.jpg
めちゃめちゃおいしいー!!
あたたかいから、鱧の皮ねっとり、旨みたっぷり、ソースもドンピッシャ

三重県産
鰯の、山椒焼き
P1140158.jpg
出てきたとき、アチャーと思たけど (僕、鰯苦手)
とりあえず、いただきます
P1140163.jpg
おー!
山椒が効いて、鰯のくさみなし
これやったら、ぜんぜん平気
美味しくいただきました

明石蛸、酢みそで
P1140177.jpg
プリプリで、旨旨

蝦夷鹿のタタキ
P1140169.jpg
野生の蝦夷鹿のもも肉のまんまか
脂身なし、あっさりせやけど
ねっとりで旨みたっぷり
P1140173.jpg
ネギをはさんで、ニンニクもきいて
ほんま美味しい
スタミナつく感じや!!

ここまで食べて、気がついた
ほかのお客さん、みんな、でっかいハンバーガー食べてはる
昨日と今日の、スペシャルメニュー蝦夷鹿のハンバーガー
僕には、あのボリュームは無理やな

続いて
初タマゴと鱧の子
P1140181.jpg
初めて食べる
P1140183.jpg
濃厚な初タマゴとプチプチねっとりの鱧の子
これは、本日のベストの一品
マスタやるなー!!

ここで「八尾の塾長さん来たはりますよ」
何でもっと早、言うてくれへんのん
早速、挨拶させて貰いました
子塾長さんと八尾の姐御さんにもね

ここまで食べたん和食のメニューみたいヤン

〆に、パスタ少しお願いします
出てきたんアサリと野菜の生パスタ
P1140186.jpg
タップリ一人前あるヤン
「少して、言うたヤン」
「足らんかったらアカンと思って」
P1140189.jpg
でっかいシメジも入って
美味しいから、全部食べた(最初に文句言うてすんません

せやけど、お腹パンパン苦しー(腹も身のうち

塾長さんらが、次の店行くからと
お邪魔虫やけど
お供させて貰いました

続く

なにわフレンチ Begin 食べログ

2011.08.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/327-06a2ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
