--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第41回みなとこうべ海上花火大会を楽しむ

パノラマ花火で、HARBOR DELIとやなもり農園な夕べに、参加してきました

申し込むのが遅くて、キャンセル待ち、ほとんど諦めてましたが、滑り込みセーフ

会場は、神戸ハーバーランド モザイク内  HARBOR DELI さん

JR神戸駅を、降りたら凄い人や
港の方に歩いて、到着

会場は貸し切り予約制
IMG_9905.jpg
フリードリンク
IMG_9908.jpg
ギネスのサーバーまで有るヤン

飲みたいけど(涙)ガマン

店内の様子
P1140026.jpg
だいぶ席も、埋まってきました

浴衣姿の、梁森さん
IMG_9904.jpg
後ろには、南の団扇
僕とこの祭り野堂町南組や、メチャ嬉しい!!

乾杯!!
P1140030.jpg
食事は、バイキング
P1140032.jpg
ガスッパチョ
P1140033.jpg
冷製パスタ
色んなモン
P1140031.jpg
キュウリは梁ベジ
1本、ペロリ

まだ外は明るい

テラスからの景色
P1140025.jpg
港神戸や

日も落ちて、ええ感じ
P1140037.jpg
違う顔に
下には、花火見物の人が、山盛り

7時半が過ぎたら
IMG_9919.jpg
花火大会の始まり、始まり

暑いけど、やっぱり外で見よ
IMG_0004.jpg
ドーン、ドーン
目の前で揚がる花火は
凄い迫力
その数、10000発
IMG_9959.jpg

IMG_9983.jpg
フィナーレ!!
IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0028.jpg
いやー
メチャ綺麗

美味しいモンよばれて
綺麗な花火ゆっくり見られて
ほんま最高でした!!

梁森さん、ヨギニさん、ハバーデリさん、参加の皆さん

本当に、お世話になり、ありがとうございました

HARBOR DELI HP

食べログ
  
2011.08.08 Mon l 外食その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

美しかったですね!
こんにちは、苔桃です。
ハーバーDERIの花火、本当に美しかったですね!
最近、ご縁が多いので嬉しいです。
無念ながら、秋の苗植えは伺えないのですが・・・
また、ご一緒させてくださいませ。
2011.08.10 Wed l 苔桃. URL l 編集
No title
苔桃さん お世話になってます

僕の拙いブログへようこそ

ほんま綺麗でしたね

苗植え頑張ってきます

これからもよろしくお願いします
2011.08.10 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/325-bd527291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
