--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやー あんまりの美味しさに、日記付けるのも疲れるわ

続き

温物
8種類から、選べる
これは、凄いサービスやと思う
お仕着せではなく、お客さんの目線
P1130452.jpg
ちょうど、8品
8名やから、1個ずつ頼みました(邪魔くさいやろなー)
以下、まちごうててらご免なさい

みんなで、分け分けして食べましょう

名物とろろ饅頭
P1130437.jpg
ええ出汁と、香ばしい饅頭の中には、色々入ってます

さつま地鶏の、竜田揚げ
P1130445.jpg
地鶏の歯ごたえの後、濃厚な旨み


胡麻豆腐の揚げ出し風
P1130441.jpg
お豆腐より、濃厚な味


境港産クジラの竜田煮
P1130444.jpg
ええ出汁に、クジラの濃厚な味

伊勢エビの、羽二重蒸し煮
P1130435.jpg
こんな贅沢してええんやろか??

活け縞鰺の大葉煮
P1130447.jpg
うま味タップリ、後味すっきり

ここで、お腹一杯
ギブアップ
「すんません」

後の2品は、食べられませんでした

真鯛のあられ吉野煮
P1130449.jpg

特上韓国産鱧の梅香煮
P1130439.jpg

今度リベンジしますね
もちろん、同席者が完食
皆さん、ウマー ウマー の連続でした

少ししたら、大きな土鍋が
「食事」
P1130456.jpg 
(中川一辺陶 土楽御飯鍋)
みんな、写真撮りまくり
ええ香り
P1130454.jpg
破竹ご飯

さっきまで、もう食べられへんお腹が、この香りで
食べたいと、別腹やね
香の物と、上品に
P1130458.jpg
食べる僕は、ガツガツと (上品とちゃうね)
いやーほんまに美味しい!!

たまごかけご飯
メニューには有りません
P1130463.jpg
さっきの、うどんのたまごが、あまりにも美味しいからと
特別に、リクエスト
(満腹やから、僕一口だけ味見)
濃厚な、たまご
メチャウマー!

もっと、でっかい胃袋欲しー

水菓子
季節のゼリー寄せ
P1130468.jpg
これ、はなまるカフェで、天童よしみさんが、「おめざ」に紹介された名品
あっさりしたゼリーと果物の甘み
上品な味

大変充実した、コース
店主の大西さんの、人柄がにじみ出た
素晴らしい味でした

これで、7350円
ほんまお値打ち

ご馳走様でした 

今度は、ランチに行こ
2011.07.05 Tue l 和食 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/314-ade5030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
