--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23日、前からずっと行きたかったお店へ

生野区小路にある、居酒屋さん

なんどき屋さん
P1130279ed.jpg
「今なんどきや?」の落語 時そばを、思い浮かべる

中はこんな感じ
P1130281.jpg
ここのシステムは、料理はおまかせ、飲み物は、飲み放題で、2300円って驚異の安さや

それでも料理に手抜きはないで

最初は、お刺身
P1130283.jpg
鮪、サーモン、生だこ、マゴチ、海ブドウ
どれも、うまー
マゴチなんか最高!! 
茶碗蒸し
P1130286.jpg
出汁がきいて、具だくさん
美味しー

なんか、でっかい塊
P1130288.jpg
大将が、なんか架けはる
P1130289.jpg
マグロのカマのあんかけ
P1130290.jpg
これ3人前
もちっとした食感は、牛肉みたいや

これは何かナー??
P1130295.jpg
餅餃子の揚げたん
P1130297.jpg
餃子をお餅で、くるんだーる
やわらかい食感が
ええ感じ

ピーマンの肉詰め揚げ
P1130301.jpg
スタッフドピーマンか?
P1130303.jpg
ぜんぜん違う
カボチャとマグロで、和風
ここの大将、なかなかのアイデヤマンやね

みんな、カパカパ飲んではる(うらやましー)

超有名ブロガーさん、みんなに、生ビール注いではるし

僕も、注いで欲しかった(涙

大将「そろそろ、鍋にしましょ」
P1130309.jpg
でっかい鯛の身
「こっち睨まんといて」
アラから入れて
P1130311.jpg
煮えたら
野菜、そして、大量の、大根おろし投入
P1130313.jpg
上身は、しゃぶしゃぶで
ええ出汁でてるし、プリプリの鯛

鱧の子とか出てくるし
「しやわせやー!!!」 

最後に、カレー
(僕、外ではほとんど、カレー食べへん主義やねん)
大将の、やさしさに惚れて
せやけど、お腹大きいから、特小で
P1130324.jpg
生タマゴトッピング
やっぱり美味しい!!
懐かしい、おかんのカレー

お腹いっぱい
なんで2300円やねん
貨幣価値が変わるで!!

最後に、幹事の、かっちゃんさん
同席させていただいた、皆さん本当に、楽しい時間を、有難うございました
2011.06.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/310-6ce0772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
