--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週久しぶりの、お芝居
行ったのは、道頓堀 松竹座さん
P1130120.jpg
なんか知らんけど、チケットが当たったらしい
P1130255.jpg
藤山直美さんの、華の道頓堀

なかなか、おもしろかった
笑いあり、最後は、涙 涙!!

劇中で、「はり重のすき焼き」と、直美さんがなんべんも言うたはった!!

せやから、もう口が、はり重になってる

松竹座のお隣
道頓堀はり重さん
こちらは、すき焼き部
P1130126.jpg
時間がないから、レストランへ
P1130160.jpg
昔ながらの、レストラン
P1130128ed.jpg
昭和レトロやね

何、食べよ
P1130129.jpg
ステーキコース

前菜
P1130131.jpg
稚鮎と空豆のフリッター
上に乗ってるのは、蓼の葉のから揚げ

ほろ苦くて、食欲倍増や!!

スープは、冷製コンソメ
P1130135.jpg
ジュレ仕立てやね
つめたー!
P1130138.jpg
おー!!
これは美味しい
ほんま、こんな美味しいスープ飲んだことない
やさしさにつつまれる味って感じ

「ジュージュー」と美味しそうな音を立ててやって来ました
僕のステーキちゃん(笑
P1130139.jpg
メチャでかい
サーロインステ-キ

ミディアムレアで、
P1130146.jpg
やらこーて
ジューシー
メチャメチャ美味い

レモンチー
P1130152.jpg
メチャメチャ熱い ビックリした

デザートは
P1130148.jpg
マンゴームース
P1130156.jpg
もちろん美味しい
けっこうボリームある

ご馳走様でした

さすが、大阪の老舗

メチャ値打ちあったで!! (パクリ

お店を出たとこの歩道に、おもろいもんが
P1130162ed.jpg
やっぱり!!

大阪はええなー
2011.06.20 Mon l 洋食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いや~~!はり重!おいしそうですね!
でも・・うちのやきそばが掲載されてないのはきっと不味かったでしょうか・・・・。早速清水親分にいいつけます・・・。
2011.06.20 Mon l teratera. URL l 編集
No title
terateraさん ご馳走様でした

>うちのやきそばが掲載されてないのはきっと不味かったでしょうか・
いえいえ大変美味しく頂きました

僕のブログは、リアルタイムでないので(この記事は12日)
さっそく、UPします
2011.06.21 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/307-38bd8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
