--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
岡山県の西、笠岡市へ
ラーメンで、町おこしをやってはる

笠岡ラーメン代表
坂本さん
P1130012.jpg
中華そば専門店、やねん
P1130006.jpg
並盛り 500円
笠岡ラーメンは、チャーシューとちごて、かしわ(鳥)のたいたん
P1130008.jpg
せやから、鳥そばとも言われる
しっかりした味

昔の、中華そばって感じ

完飲完食
P1130010.jpg
「あー美味しかった!!」 
ご馳走様でした
代金は、こちらへ
P1130005.jpg
勝手に精算機??
自分で精算やね
ちなみに、万札お断り

メチャええ感じ!!

お腹も、ふくれたし、本来の目的地

笠岡湾の、干拓地にある
笠岡ふれあい空港
P1130036.jpg
正式名称 笠岡地区農道離着陸場
P1130038.jpg
可愛い管制塔

実際の飛行場を、借りての練習

滋賀県から参加のNさん
P1130018.jpg
メチャでかい!! 
275ccの水平対向エンジン搭載
翼長 3.7メートル

本日初飛行
こんな大きいノン飛ばす所、ここぐらいヤ!
P1130024.jpg
ほとんど、実機
爆音と共に、大空へ!!

こちらは、ベテランSさん
煙モクモク
IMG_9777ed.jpg
トルクロール
IMG_9780ed.jpg
メチャカッコエエ!

僕も、初飛行
2年前に、出来てたけど、飛ばす機会がなかった
P1130031.jpg
エンジンの調子が悪いので、プロに調整してもらい

無事初飛行
P1130033ed.jpg
凄い緊張の後

メチャ嬉しかったで!!
2011.06.06 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。

笠岡ラーメン、すごく美味しそうですね!
最近、こってりのラーメンではなく、あっさりした昔ながらの中華そばにちょっと嵌ってますので・・・。

ちょっと行ってみたいと思いました。

リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2011.06.24 Fri l さいちゃん. URL l 編集
No title
さいちゃんさん 昨日は、有難うございました

笠岡ラーメンレトロな味で、美味しいですよー

僕の方も、リンクさせてもらいました
2011.06.24 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/305-5938889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
