--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鹿児島から、博多まで、1時間半
メチャ速い
ほとんど、トンネルやったけど
IMG_9727.jpg
JR博多シティ? 
どっかで聞いたような??

もうお昼
博多やったらやっぱりラーメンやろ
行ったのは、元祖だるまさん
いっぱい列んだはる
待ちくたびれて、看板撮り忘れ (やっぱりアホ
IMG_9722ed.jpg
中は、こんな感じ

ラーメンと一口ぎょうざ 注文

出来てきました
P1120390.jpg
いただきます
P1120391.jpg
細麺としっかりした豚骨スープ
美味しい!!

一口ギョウザ
P1120394.jpg
コンデジと比べて 小さー
ミニミニ、おちょぼ口ギョウザや(涙

気を取り直して
ニンニク投入
P1120396.jpg
迫力アップ
P1120397.jpg
完食完飲
ご馳走様でした

ブラブラと阪急百貨店
地下の、食品売り場
なんと、大阪が誇る
IMG_9723.jpg
八尾産の旭ポンズ発見辛口や無い、旨口やで
八尾の人、見てる??
鹿児島まで、もう少しや、ガンバレ!!!

飛行機の時間あるから、早い夕食
まだお腹減ってないけど

もつ鍋か、水炊きか??

水炊きに
P1120398.jpg
博多 華味鳥 さん

つき出し
P1120408.jpg
酢モツとメンタイコ

こちらは、メンタイコ粕漬け
P1120414.jpg
これメチャ美味しい
日本酒飲みたい (涙

水炊きが来ました
P1120416.jpg
まずは、スープから
ラーメンスープみたい
P1120417.jpg
鳥のうま味タップリ

骨付きの、モモ肉
P1120419.jpg
しっかりした味
おいいしい
薬味は、柚子ゴショウ
P1120420.jpg
ぴりっとすっきり
P1120422.jpg
野菜や、つくねなど
どんどん、食べていきます

最後の雑炊
P1120424.jpg
漬けモンと
P1120427.jpg
これがメチャ 美味しい
さっきまでの、濃厚な味とちごて
あっさり抜群!!
なんでやろ??

今回の一番でした

地下鉄で、福岡空港へ
IMG_9736.jpg
博多から、地下鉄で2駅
メチャ近いヤン

19時25分発伊丹行き
出発遅れて
20時過ぎてる
伊丹制限時間、過ぎる可能性あるので、関空になる??

離陸したの、20時12分 
やっぱり、21時門限間に合えへんなー
機内アナウンス、「機長の○○です、定刻時間を遅れたのの、お詫びと共に、出来る限りの努力で、伊丹空港に間に合うように頑張ります」

絶対無理やろ
しかし、「当機は、20時50分に、伊丹空港に着陸いたします」
えー!!
どこ飛んでたんや
大阪 福岡 500キロ、40分足らず
偏西風で追い風、やけど時速1000キロ近い、亜音速や

あとで友人の、パイロットに聞いたら
「祭日の、最終便で、特別のショートカットの、管制許可が出たんでしょうね」 
「それにしても速いですね」と、コメント

色んなことあったけど、おもろい旅行でした

2011.06.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/304-07befbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
