--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知覧からの帰りのバス、けっこう道混んでるやん

天文館(鹿児島の繁華街)着くのん、7時半過ぎるなー
電話したら、「予約してるから、先に食べてるでー」

待ち合わせの店「わかな」さん
何処にあるねん
食べログで検索
ありました
IMG_9627.jpg
「吾愛人」さんなかなかええ感じ(でも読みにくい)
IMG_9628.jpg
よー流行ってる

もうだいぶ、食べてるやん

六白黒豚 溶岩焼き
IMG_9624.jpg

桜島の、溶岩でやいた豚肉
脂身が、美味い
あと、刺身や味噌おでんなど
色々食べた、首折れ鯖の刺身最高やった

けど途中参戦やから、写真これだけ(残念!!

続いて、ラーメン
有名な、鹿児島ラーメン「こむらさき」さん
IMG_9638.jpg
 「えー!! もう売り切れ閉店 まだ九時前でっせ!」 

しゃーないもう一軒さがそ
IMG_9634.jpg
「ラーメン味のくろいわ」さん
お待ちかねの、くろいわラーメン
IMG_9631.jpg
750円
いただきます

わりと、太い麺や
スープもあっさり
P1120378.jpg
トッピングの、フライドオニオンがええ感じ
美味しいけど、何かもの足らん
鹿児島のイメージから、もっとガッチリした物を期待してたからかなー??

お腹も一杯になったし、天文館を、ブラブラ

前の方で、えらい人だかり
IMG_9644.jpg
喫茶店?
氷しろくまの本家
IMG_9639.jpg
でっかい白熊いてるやん ゴーゴーくんか??(アホ!
これまた、でっかいかき氷
IMG_9640.jpg
これが、鹿児島名物 氷しろくま
IMG_9642.jpg
テイクアウトバージョン
ミルクかき氷フルーツトッピングって感じ
どんな味やろ

「あまー!!!!」

九州は、今日も甘かった

明日は博多へ
2011.05.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/302-9a0c74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
