--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鹿児島に来たのは、高校の修学旅行以来40年ぶり
当時、大阪では見かけない、百円札(知ってる?)が、普通に使われてたのにビックリした

今回お世話になったのは

ホテル霧島キャスッルさん でっかいホテルや
P1120368.jpg
大きな温泉につかり

待望の夜ご飯
P1120346.jpg
ごうせいや

何から食べよ
P1120348.jpg
まずは、食前酒の梅酒
P1120354.jpg
食欲倍増や

名物さつまあげ
P1120353.jpg
いただきます
P1120355.jpg
美味しい
ほんのり甘いなー

お刺身
お醤油が、あまー! 
聞いたら、甘口醤油???らしい
うすくち醤油やったら知ってるけど

黒豚の、しゃぶしゃぶ
P1120349.jpg
ぽん酢で
P1120360.jpg
美味しいけど
ポン酢も、めちゃ甘い(涙!
旭ポン酢、持ってきたらよかった

海老チリ
P1120350.jpg
この組み合わせが、わからん

冷たい、おうどん
P1120364.jpg
やっぱり甘い

最後に、山菜ごはん
美味しかった(三杯も食べた)

デザート
P1120352.jpg
これも甘い
あたりまえや(殴打

色々言うたけど美味しかったです

ご馳走様でした
2011.05.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/300-f7cb3fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
