--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ、バザー当日、スタッフは、9:00集合やね
会場は、小学校の講堂
しなもん、ぎょうさん集まった、ありがとうございます
P1430019.jpg
10:00開始
スタンバイOK

運動場でも協力してくれはる団体さんがいろんな事やってくれはる

青少年指導員さんは、ヨーヨーつりと、フランクフルト
P1430001.jpg
ヨーヨーふくらましたはる

PTAさんは、必殺電撃イライラ棒
P1430014.jpg
緊張するなー

スマートボール 20円 やすー!!
P1430010.jpg
手作りの台、上手いこと、作たーるなー

ソフトボールクラブの、食べ物コーナー
P1430002.jpg
わたあめ、玉子せんべい、ジュース、コーヒー、紅茶、ポップコーン、みんなメチャ安や!
ソフトの人のカバン
P1430028.jpg
当然やろ、地元やし

地域の女性部の人も、ボール落としゲームしてくれはる

アー、しもた、マンちゃんに、安いチケット頼むん忘れてた、残念!!

さあ始まり始まり
ぎょうさんのひと、入ってきてくれはる
外にも、いっぱい並んだはる
P1430025.jpg
すごいすごい、飛ぶように売れてる、目ーまわりそうや
途中、オークションも、やったし、かなり盛りあがったで!!
怒濤の4時間やった
400人ぐらいの、ひと来てくれはった
しかし、最後は、かなりダンピング 「シュン」

後かたづけ、そうじ、ゴミもほかして
みなさん、おつかれさんでした、ありがとうございました
売上金は、地域の、子ども会活動に、大切に、使わせていただきます (感謝!)

誰かが、「どっか、いこか」まだ4時すぎ、どこも開いてないでー
電話してる、OKや!
むりやり、開けてもろたんは、串カツごんきち
すんません
ビールで、カンパイ
P1430033.jpg
オツカレー
ギンナン、れんこん、えび
P1430031.jpg
うまいなー
若者は、山盛り食べてる
僕小食、あんまり食べたら、晩ごはん食べられへんから残念や
その分のんだろ、(ヤッパリ酒飲みや)
もちろん、みんな自腹やで、(僕、ほんまは、真面目やねん)
よー飲んだ
さーかえろ、ゲンちゃん待っててやー




2008.11.10 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/30-4ba4fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
