--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このまえ、久しぶりに、加西のラジコン飛行場へ

遠足の前の日の子供みたいに、なかなか寝付かれずに
せやけど、朝はよ目が覚めた (小学生か!!)

7時前に、出発

一生懸命走ってたら、お腹減ってきた

中国道、滝野社で降りて

たいこ弁当 高岡店
P1100765ed.jpg
ここ24時間営業

お弁当だけとちごて、
P1100764.jpg
おかずのバイキング、うどん、ドンブリなど何でもある
しかも安い!!

お腹ペコペコやから
がっちり食べよ
P1100762.jpg
カツ丼とうどん
680円
P1100763.jpg
このカツ丼のカツ凄いボリューム、厚さ2㎝ぐらいあるし
美味い!! 
じつに腹パンパンや (朝から普通カツ丼とうどん食べるか?)

駅そばのPOPが
P1110292.jpg
姫路駅名物、駅そば

知ってる?? (黄色い中華麺を和風のうどんだしで食べる、最近はやってるらしい)

今度食べよ、しかし130円って、どんだけ安いネン!!

飛行場の様子
P1110207ed.jpg
みんな飛ばしてます

本日の目的
これの、初飛行
P1110213.jpg
組み立ててる途中
間違いのないように、慎重に

出来ました
エアキラーCAP232
P1110209.jpg
翼長2.2M
50ccガソリンエンジン(DLE50中国製)
エンジンかけるのん、いつも緊張する
いとも簡単に、始動、レスポンスもええ
それでは

大空へ!!GO 

飛んでるところの写真なし(涙!

何とか、無事着陸できた

北西モデルのIさんに、記念写真撮ってもろた
P1110211ed.jpg
ブログに載す、初めての飛行機との2ショット
(恥ずかしいから、顔、隠してます)

凄い緊張からの解放後の充実感

これぞ、ラジコン飛行機の醍醐味!! 
2011.02.22 Tue l ラジコン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/293-dddb2772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
